Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

GESARAは今始まっている

GESARA

テラゼッツ-2022年9月28日水曜日午前11


読者投稿|ダンルブーンDanlboonによる


おそらく本当の真実が明らかになるのは、バイデン大統領/住民が2022年10月1日土曜日にGESARA/NESARAを発表することであり、それらが退任前の彼の最後の言葉となる。

過去1年間に非常に多くのもし(if)やそして(and's) and しかし(buts)があり、それが適切なタイミングではなかったため、より多くの遅延が発生しました。もし物事がホワイトハットと米軍によって制御されなければ、特にバイデンがその責任を主張するときに、善と悪の間で南北戦争が起こる可能性があります。さらにバイデンがロシアの天然ガスパイプラインを破壊したことを理由に第三次世界大戦に突入するだろう。これがアメリカの最後のスタンドになるかもしれないからです。

2022年10月1日は米国政府、共和国、会計年度の始まりであり、バイデンの辞任とトランプと私たち国民への平和的な移行により、双方の意見を聞くことができます。

おそらくバイデンは、9月11日にホワイトハウスで行われるような東方時間10時(10 AM EDT)のような遅い朝にスピーチをするか、最高裁判所長官SCOTUSと合同参謀本部が出席し、世界中が見守る中で、バイデンは11月の選挙をキャンセルし、1月24日を意味する選挙を120日以内に発表するでしょう。 2023年は115日後の選挙日で、選挙人団は3月4日に戻ります。

議会でのスピーチの最後に、バイデンは議会の外に座っている「パディーワゴン」に入る1列に全員を従わせるでしょう。下院437、上院100、最高裁判所SCOTUS 9、JCoS 8、VP、Pはすべて悪いものなら556です。

その後、土曜日の午後7時にミシガン州ウォーレンで開催されるトランプ集会で、トランプはバイデンが辞任し、トランプとウィ·ザ·ピープルに統治権を譲ることを受け入れ、陰謀論ではなくすべてのGESARA/NESARAを確認します。

バイデンとディープステートが考えを変え、2001年に失敗したように彼が発表をしない場合、米軍はそれらを世界に見せるためにカメラで逮捕し、We The PeopleはGESARA/NESARAが真実で実施されていることを確実に知るだろう。 (これはまだ一つの考えです)。

「2023年1月1日=(117)GESARA/NESARA施行?」という報告を待つ必要はないかもしれません。銀行が今9月に閉店するなら、それまで3ヶ月先に閉鎖されるでしょうから。

ダンルブーン

https://operationdisclosureofficial.com/2022/09/28/reader-danlboon-biden-to-announce-gesara-nesara/

 

kaikaku33.blog.jp