Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

GESARA開始はいつ?

GESARAが3次元物質支配界で現実に始まるのはトランプ大統領が戻ってこないと実現しない。ですから、2024年以降の2025年と観てます。 5次元にいる人は2021年の11月に既に始まってます。QFSがあなたを認識しているため、なんらかのお金が巡ってきているはずです。 #GESARA

ベーシックインカムとQFSは違うものです。
大きな違いはベーシックインカムは政府との契約で、QFSは宇宙との契約です。
実は私実験で、2月17日からベーシックインカム契約をして政府からお金が来てたのですが、11月22日に契約を自主的に廃止しました。
私は新共和国制 「神真都Qベーシックインカム化計画」としました。
(株式会社日本はすでに倒産しているのです)
入ってきた金額は7万円ほどで、それがあるのでこうやってインタネットが出来て投稿してるわけですよね。
これからは3次元物質支配界で現実にお金が配られるベーシックインカムかQFSと契約するかになります。生かさず殺さずで最低生きられる権利を得るか、宇宙との契約で本当のあなたの魂にふさわしい金額を得るかの2極化が始まろうとしています。
5次元においては、意識とDNAがあなたの資産となってふさわしい金額を得ることになります。