Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

ガイアの新地球からのお知らせ【リンダ・リーと母なる神】

2023年4月22日

ガイアの新地球からのお知らせ

親愛なる愛と光の家族たちへ、神から簡単な最新情報があります。
ガイアは新しい地球の軌道と太陽系内の位置にうまく固定されたと、神は言っています。太陽はアップグレードされ、ガンマ線が強力な強さで太陽から放出されています。
神はまた、地球のグリッドを活性化させ、今、新しい地球の神聖なバイオレットフレイムが地球とガイアの海を貫いています。神は私たちに、バイオレットの炎を歩き、バイオレットの炎の液体の海、川、湖、そして新しい地球の海で泳ぐようにと呼びかけているのです。自分自身にバイオレットフレイムのトリートメントを施し、新しい地球のエネルギーを楽しみ、すべての人に感謝と愛を込めて新しい地球のガンマ線を浴びてください。
神は、ライトワーカーたちがバイオレットフレイムを使い続けて、もはや地球と人類の役に立たない古い密度やエネルギーを変換するよう促しています。すべてがうまく展開されていることを知ってください。神がコントロールしているのです。神と天国の仲間たちは、地球と人類をクリアにして、干渉する古いエネルギーを排除するために、神の介入を実行し続けています。神とガイアは、干渉勢力をすべて排除し、ガイアのアセンションとスピリチュアルな法則に反するものをすべて取り除くと決意しています。例外はないでしょう。
神と天国の仲間たちは、あなたがハートに留まり、良い仕事を続けていることに感謝したいと思います。最も困難な戦いのひとつが終わったことを知っておいてください。新しい地球は今、新しい場所で自分自身を確立し、古い惑星のエネルギーは排除され、場合によってはガイアの新しい地球から切り離されました。神とガイアはコードを切り続け、ガイアの新しい地球が新しい5次元のエネルギーと周波数、そして新しい地球にいるように指定されている魂で満たされていることを確認します。神の計画は常に勝ちます。
神は、これからの時間はもっと楽しいものであり、今は私たちが苦労して勝利した戦いを祝い、自分自身を充電する時であると言っています。だから、お祝いに行って、リラックスした一日を過ごしてください。
神の愛がいつもあなたにありますように。
リンダ・リー、神と天国の仲間たち。というわけで、そうです。

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid026Md1WCf2UV1REbXpvCpS1JeaVuVpCYK1nfKVykpydtS4EBgTAiFxKhab6HECs8udl&id=100005810473257