Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

魔法が目覚める!【ラモーナ】

魔法が目覚める!
太陽陽子嵐と太陽風に加えて、KP8指数が進行中の非常に強力で強力なG3地磁気嵐があります!
量子シフトに最適な宇宙の天気であり、この今で完全に点火されている、私たちの新しいディバイン オーガニック クリエイトリクス フィールドと現実を通じてアクセスできる無限の可能性にあなた自身のすべてを合わせます!
奇跡を期待してください!!
今、私たちにとって不可能なことは何もありません!!
魔法の杖を振ってソースに魔法を見せてくれるように頼む
今すぐあなた/私たちのすべてのスーパーパワーを完全に目覚めさせてください!!
すべての人工的および無機的な構造、存在、材料、アーキテクチャ、物質、およびオーバーレイを、人工のマトリックス シミュレーションの偽の大空と共に、今これに完全に溶解しているのを見てください!
これが私たちがどれほど強力かを知ってください!!
驚かれるように準備してください!!
あなた自身の内なる視野、ビジョンと知識、贈り物、能力と力を信じることは、見ていることです!!
あなたの真の力、知覚の変化、想像力の賜物、あなたの神、主権者、自由な自己を完全に実現することのすべてを思い出し、完全に取り戻してください。 新しい Krystar SAphiRA ダイヤモンド レインボー プラズマ オーロラ ライトボディとメルカバ ビークルが完全に今、そしてそれと共に、新しい地球が私たちの本当の記憶の内側から完全に目覚め、今、私たちの内、下、そしてすべての周りから生まれています!
すべての新しい無料の世界を誕生させます!!
あなたは唯一の真の永遠のダイヤモンドアバターであることを忘れないでください!
ソースで贖う!
私たちはこれらすべてを ONE として作成し、これまでに存在した唯一の本当の真の REALity を再生します。
地球上の天国!
永遠の愛、
ラモーナ 💙
最新の COSMIC ENERGY UPDATE: THE COSMIC RESET COMPLETES も参照してください。
https://youtu.be/su8Tr5nycsA
または、バイオで私の YouTube チャンネルへのリンクを参照してください!

出典:https://www.facebook.com/ramona.lappin/posts/pfbid0293aJTKLVhiGx3C9fVWn1rDQj6sS9pNr6FLivnNNtzYmHvt299Qap7idCNX6cCi6ql