Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

北海道ラーメン パンケ成東店

北海道ラーメン パンケ成東店で味噌ラーメンを食べましたが、確かにバイクで北海道ツーリングをしてた時に食べたラーメンと同じ味がしました。

九十九里町 ハーブガーデン

クリスマスディナーでエビフライの定食を頂きました。特性のタルタルソースが美味しいです。

焼きいもいただく

友達から紅はるかの焼きいもを頂きましたが、おいしかったのでブログにしておきます。

川豊 成田市表参道

成田市の表参道にある行列のできる店川豊でうな重を食べましたが、1度か2度食べればよいかなという感じです。観光地で食べてる感じで、観光地価格です。

***イベント-新しい地球の量子金融システム*** (その1)

プレアデスライトフォース送信-2019年9月15日 マイケル・ラブによるチャネルhttps://www.facebook.com/MICAHLIGHTANGEL?epa=SEARCH_BOX&locale=ja_JP 惑星放送、新しい地球のスターシードへのメッセージ… 送信を開始…素晴らしいみなさん、 アースアライアン…

2019年台風15号で千葉県直撃 命だけあってよかったです

台風15号が千葉県を直撃しましたが、一体どれくらいの被害だったのかもわかりません。うちも相当な打撃があって木が折れるは雨漏りはするはで、気力がなくなりました。 千葉県は大禊になりました。命だけあってよかったです。

高滝湖 一久美 手打ち蕎麦

今日は誕生日だったので、友達が高滝湖まで連れていってくれて一久美という古民家を利用した手打ち蕎麦を御馳走してくれました。

ココスで夕食

ココスでスパイシーチキンカレーと言うのを頂きましたが美味しかったです。

ホテル三〇月の海鮮丼

値段に対して最悪な海鮮丼を頼んでしまいました。 ホテル名は一文字伏せさせて頂きます。

映画 天気の子 成田humaxシネマズ

成田市にある成田humaxシネマズに行って、公開日の今日見に行ってきました。率直に言うと、こういうタイムラインを今の若い子や高校生に見せるのはどうか?と思います。生きていくテーマが人間同士のぬくもりを大切にしていくタイムラインでがありますが、そ…

回転寿司業界の終わりを感じた 

はま寿司の土気店で遅い昼食にしましたが、回転寿司業界の終わりを感じました。どの店も利用することはないでしょう。

田所商店 北海道味噌ラーメン

初詣は野田市、キッコーマン醤油のおひざ元に行ってきたのですが、どこにも立ち寄ることもなく地元に帰ってきて味噌ラーメンを田所商店で食べた元旦になりました。