Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マライカ BAZAAR つくば店

筑波山に上りに行く途中マライカ BAZAAR つくば店というのがあったので、雑貨なんかを見てに昼食にしました。メキシコ料理なのだそうですが、ブラジル料理を食べた感覚の外国の料理だなと言う感じで味に関したらおいしいのかどうなのかわからないのが正直な…

アンドロメダ銀河連盟より。 ワセイ

Colli Salvatore アンドロメダ銀河連盟より。 ワセイ 親愛なる読者の皆様へ、このメッセージは、連邦のメッセージをしばらくフォローしている人へのものです。 (これは、アンドロメダ連邦会議議定書のメッセージ33の記事です。 私たち連盟は、私たちがあなた…

アンドロメダの支援 by アンドロメダ銀河連合 2020年8月28日

❤とうとう黄金時代がやって来ました。9月11日から、何千もの私たちの宇宙船が地球の周りに停留します。皆さんはガンマ線の強い作用を受けるでしょう、人体のオーラは大量の光に浸り、5次元の底に繋がれるよう全員を活性化します。巨大な蓄電器の太陽がかつて…