Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サナギからチョウへ ~蝶の女神からのメッセージ~

人類の一生は、生から死へ、そしてまた生へと、繰り返しながら進化し続けます。自然のサイクルで云えば、四季の移り変わりのようでもあります。春から冬へと一巡して、また春に戻ってきた頃には、一年前の春のあなたとはもう違います。さらに進化しているの…

天使とつながるために

天使とつながることは、何も特別なことではありません。誰でもが、天使とつながることが出来ます。ただ、天使とつながるために大切なことは、心の状態を高く保つことです。そのためには、美しいものを見たり、美しいものに触れたり、常に美しいものを意識す…

2006年11月10日

自殺について、天使たちからチャネリングを受け取りましたので、下記にお伝えいたします。あまりにも、殺伐とした世の中に疲れ切ってしまいましたか?あなたの周りには、誰にも相談する人がいませんか?どうか、自分ひとりで悩まず、自分ひとりで抱え込まな…

あなたがいま、ここにいる理由

人はなぜ、何のために生きているのか、人生に挫折したり、壁にぶつかったりすると、そのように思い悩むこともあります。これまでの人類のサイクルにおいては、この肉体を持って、使命や目的を果たすため、または、様々なことを学び、新しい段階に上がってい…

<イルカ>腹びれ見つかる…陸上生活、足の痕跡

和歌山県太地町の町立くじらの博物館(林克紀館長)は4日、胸びれとは別に、腹びれを持つ極めて珍しいバンドウイルカ1頭が見つかった、と発表した。同博物館は「鯨類の祖先が21世紀に出現したといえる。胎児にはある陸上生活の痕跡の後ろ脚が退化せず腹…

紙幣が突如ぼろぼろに=独で不可解な現象相次ぐ

【フランクフルト2日時事】ドイツで最近、現金自動預払機(ATM)から引き出したばかりのユーロ紙幣が、突然ぼろぼろに崩れるという不可解な現象が相次いでいる。ドイツ連邦銀行(中央銀行)の2日の発表によると、こうした紙幣はドイツ北部、東部を中心に、既…

自殺をするということ

最近、急激に自殺をされる方が増えているように思われます。自殺のニュースばかりを流すメディアが、さらに、その現象に拍車を掛けているのかもしれません。本来ならば、生きることの尊さについて教えてあげなければならない立場の方までもが自殺という手段…

人生の転換期

とてつもなく眠く感じることがあります。何時間寝ても、寝足りないというように。とにかく、眠たくてしょうがないという時期があります。このような時期には、自分の部屋の中や、身の回りを、綺麗に整理整頓してみたくなったり、片付けてみたくなったりしま…