Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

善きことに注目する 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ 善きことに注目する

◎ ブロッサム : 友人の皆さんこんにちは。母なる地球についての質問を頂いたのですが、地球が再び正しい位置に戻るという件で……正しい位置というのはどこで、前にそこに居たのはいつ?★ 光の銀河連合 : 一なる皆さんに、温かい歓迎を申し上げます。この会話…

白龍会のトップは? ヤフー知恵袋より

白龍会のトップが誰かは知りませんが、ベンジャミン・フルフォード氏が報道官を務めているのは間違い無い事実であります。 白龍会はの活動の目的は、ロスチャイルド等やロックフェラー家・ブッシュ家、その配下BIS等の国際機関、秘密結社、工作員等の犯罪…

6月3日 : マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

6月3日 : マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ 時は誰を待つ事も無く、アセンションに向けて行進を続けています。その間、長い間隠されてきた情報の宝庫を解放しても、みなさんに危険が及ばなくなる日が近付いています。みなさんとみなさんの…

【重要】ムーとアトランティスの倫理観の違い!:破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ポイント Q: 「嫌なこと合わない相手から離れることは時として自分自身の学びや成長を放棄することにつながりませんか?」 このような考え方こそアトランティス文明を受け継ぐ社会構造の中で私達人間が長い間刷り込まれてきた毒なのです。 人間はつらい経験…