Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある種の稲妻があります。 それは地球全体で起こるでしょう。CodezVII

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ある種の稲妻があります。それは地球全体で起こるでしょう。>>>スピリチュアル的には、神の目覚めのような衝撃です。神のタイミングなので、いつとは言えません。そしてそれは2023年に登場…

inary-one メドベッドの説明 いんちき記事の保存

メドベッドの説明です。 本物です。 国です:病院のベッドがなくなったら、全国にホットラインを設けて予約を受け付ける。 • 生産する:医療用ベッドは高度な技術でコピーされ、1日に1000台の医療用ベッドを生産し、流通させることができると推定されます。 …

inary-one 午後0:24 · 2023年5月28日

おそらくですがQからの指示が無くなって来たので、本当にそろそろ何かが起きると思います。起きてもらわないと困ります。 Q関連のTwitter上の変な人達は大人しくなってくれたとQも認識しています。 僕のツイートで皆さんにイヤな思いをさせた事もすみません…

惑星地球上の抵抗エネルギーを取り除くために特別な神の介入と作業を行っています 【リンダ・リーと母なる神】

親愛なる愛と光の家族、神と天国の会社は、惑星地球上の抵抗エネルギーを取り除くために特別な神の介入と作業を行っています。 Divineは、Divineの計画とガイアのアセンションが深刻な抵抗エネルギーに遭遇し、ガイアの要求によりDivineとGaiaは、抵抗エネル…

Divineはあなたへのメッセージを持っています。【リンダ・リーと母なる神】

親愛なる愛と光の家族へ、Divineはあなたへのメッセージを持っています。 神と天国の会社は、世界中のライトワーカーを再編しました。 私たちのライトワーカーを移転させる目的は、今後の重要な時期のためです。 Divineは、来るべき時、Divineが地上にDivine…

🐯米トラQ🐅『2023ETファーストコンタクトが決定⁈』 未来人エージェントJOSTAR 2021年10月6日

米トラQ『2023ETファーストコンタクトが決定⁈』人生相談チャンネル的な話で雑談しながら質問コーナー⁈Xman FileQ 未来人エージェントJOSTAR 米トラQ『悟りや霊的な体験が日常的になる次元上昇が地球でおこなわれている』人間の新しい目覚めはスピリチュア…

私たちのライトワーカーに特別な神の補償を提供します 【リンダ・リーと母なる神】

神聖な補償 2023年5月20日 美しいLi 愛と光の家族へ、Divineは今日特別なお知らせがあります。 ガイアの要求により、神と天国の会社は、私たちのライトワーカーに特別な神の補償を提供します。 ディバインは、今、癒しとクリアリングを必要とする魂が非常に…

新月おめでとう。 祝う時が来た。【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、新月おめでとう。 祝う時が来た。 ガイアの要求により、神は惑星と人類の高いチャクラの活性化を完了しました。 プロセスは終わった。 神は、人類は今、高いエネルギーセンターで休んでいると言っています。 ハイヤーハートは機能しており、…

ディバインはいくつかの地域と個人の魂とライトワーカーをクリアするために【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、ディバインはいくつかの地域と個人の魂とライトワーカーをクリアするために特別な神の介入を実施しています。 ディヴァインはその結果にかなり満足しています。 ガイアの要求により、Divineは、いくつかの重要な地域と重要なライトワーカー…

ガイアの要求により、神は神の介入を続けるつもりです【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、ご存知のように、ガイアの要求により、神は神の介入を続けるつもりです。 神は、今、神の介入は、主に、霊的な道から脱線した魂に焦点を当てると述べています。 そして、Divineには、これらの魂をアセンションの道に戻す義務があります。 Di…

神は惑星と人類をクリアするために神の介入を続けます【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、神は惑星と人類をクリアするために神の介入を続けます。 神聖は、今、ガイアのアセンションが神聖な介入が必要なところに達していると述べています。 いくつかの地域は非常に密集しており、神はこれらの地域をクリアするためにオペレーショ…

アセンションエネルギーは惑星と人類を爆撃しました【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、アセンションエネルギーは惑星と人類を爆撃しました。 神は、エネルギーは人間の心理をクリアし、アセンションプロセスをスピードアップするために設計されたと述べています。 あなたはこれらのエネルギーから深い癒しとクリアリングを経験…

満月のエネルギーはとても強いです 【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、満月のエネルギーはとても強いです。 ガイアと神聖は、これらのエネルギーを惑星にもたらしたので、クリアリングと癒しがより早く起こることができます。 さらに、DivineはDivineの介入を行っています。 Divineはプロセスがしばらく続いてい…

神の介入とオペレーションは大きな進歩を遂げました【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、神の介入とオペレーションは大きな進歩を遂げました。 今日の時点で、神と天国の会社は真剣な行動を行い、多くの成功を収めました。 神は、主要な干渉力は排除されたと述べています。 そして、その結果、Divine planはかなり進歩した。 神は…

神は惑星と人類をクリアするために神聖な介入を続けています 【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、神は惑星と人類をクリアするために神聖な介入を続けています。 Divineは、依然として濃密なエネルギーが非常に強い地域があると述べており、ガイアは、古い密度を完全に除去するために、Divineと天国の会社に神の介入と特別な作業を実施する…

魔法のコード、アイーナマカバについて

魔法のコード、アイーナマカバについて ネガティブなAIネットワークは、数十億年前からたくさんの銀河や宇宙の文明に入り込んで、滅ぼしてきました。最終的に今の二元性の地球に巣食っています。これをアセンション・シフト前に愛の光に変換できるコードがÆ…

Divineは惑星と人類をクリアするために神の介入と神の運用を実施しています【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、Divineは惑星と人類をクリアするために神の介入と神の運用を実施しています。 神は、これまで、神と天の社は多くの進歩を遂げ、惑星は今やはるかに軽くなったと言います。 ガイアとディヴァインはその結果に満足しています。 ガイアの要求に…

神は神の介入を強化しました【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、Divineは惑星と人類をクリアするために神の介入と神の運用を実施しています。 神は、これまで、神と天の社は多くの進歩を遂げ、惑星は今やはるかに軽くなったと言います。 ガイアとディヴァインはその結果に満足しています。 ガイアの要求に…