Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

よひとやむみな【時の神】 地つ巻

日の出
よひとやむみな【時の神】 地つ巻
すべては新しく
その日その日に生まれ来る
毎日が新しい日
 日を決めて
神殿を守りなされ
そなた自身にある神殿ぞ
そなたの心と身体が神殿ぞ
その神殿に神が宿る
神殿は聖なる場所
神殿を守りためには各月の日を決めて
そなた自身を振り返り
エゴで穢れておらんか確かめなされ
時の神様ほど恐い神様はおられん
時節の神様
時代の神様ぞ
時の神様は
何があっても待たれん
放たれた矢を止めることはできん
そなたたちが
その日その日を新しく始まる日として
毎月の神殿守りを習慣にすることで
時の神様とのご縁が出来る
いい加減にして
昨日と同じような気持ちで
日を送ってはならん
朝になれば
すべてが新しいのじゃ
太陽も木々も草花も
刻々と新しく変化しておろう
人間も同じ
それに気づきなされ
感じなされよ
頭で分かることと
感じることは全く違うぞ
感じられんようになったら
災難が及ぶぞ
そなたも日々
新しいそなたじゃ
形だけつくろってもならん
日々
心を込めよ
それを習慣とせよ
わたくしとて
時の神にはかなわんことがあるのだぞ