Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルキューブ クリーミープレーン

このチーズが好きでよく食べます。 クリーミーでデザートのようです。無駄なものはいらない感じになります。

ジョリーパスタ千葉寺店

友達の誕生日なので、ジョリーパスタ千葉寺店に行ってランチにしました。

UbuntuからLinuxWindowsfxへ

私の場合にはおなじみのLinuxであるUbuntuをインストールしたのですが、Windowsfxというのが面白いのでHDDにパーティーションを切らずに100%インストールしてみました。80GBのHDDですので。背景は懐かしいツクモたんの壁紙です。10年くらい前に配布…

アメリカ大統領選2020に向け Foxニュース

トランプ大統領が圧勝されると予測してます。

これまでのシステムを抜本的に変えるGESARAおよびQFSとは?

【これまでのシステムを抜本的に変えるGESARAおよびQFSとは?】 以下は、NESARA/GESARAに関して予測されているシステムの概要です。あくまでも、現段階では予測となっておりますので、ご諒承願います。 予測以外に情報を流すことが出来ない理由は、実行前の…

米国大統領選 2020に向け トランプ大統領支持 Twitter

米国大統領選2020に向けてトランプ大統領の再選を応援開始です。