Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2008-01-01から1年間の記事一覧

月讀命と素盞嗚尊 シリウス文明がやって来る

日と月の結びということで、 一般的、表向きには、 日の太陽神、天照皇大神さんに対して、 月の女神、月讀命さんという組合せを 挙げるかもしれません。 例えば、記紀の内容は、 かなりの改ざんが見られ、 日本の神々の系図も、 かなり怪しい並びで伝えられ…

道祖神は、「道を示す」光のネットワーク シリウス文明がやって来る 

一般的に云われていますように、道祖神とは、猿田毘古神(さるたひこのかみ)さんと、天宇受売命(あめのうずめのみこと)さんのペアであり、日本の記紀などの古文書においても伝えられていますように、「道を示す」神であります。 日本列島の各都道府県には…

迷える闇の住人たちへ  シリウス文明がやってくる

迷える闇の住人たちへこのブログには、霊的に観て、闇の住人たちも、たくさん集まって来ることはよく知っています。それは一体、何故でしょうか。これも、おとぎ話の1ページに過ぎないのですが、迷える闇の住人たちにお伝えいたします。私は、長らく暮らして…

アセンションは、周期の法則 シリウス文明がやって来る

アセンションは、周期の法則 アセンションを一言でいえば、意識と周波数の上昇ですが、だからといって、一言ではすべてを表現できない様々な観方があります。 最終的に、地球人類のアセンションがどのように行なわれるのか、そして、それがどのように完了す…

シリウス文明=万世一系システムに繋がる三位一体の女神たち。

シリウス文明=万世一系システムに繋がる三位一体の女神たち。 火の女神・木花咲耶姫さん(プレアデス・アルシオーネ)・クロス十字の縦。 水の女神・瀬織津姫さん(シリウス・ディジターリア)・クロス十字の横。 火と水を結ぶ神・白山菊理姫さん(シリウス・ア…

千葉天神参り

天神様が千葉市にもあったので、遠いところに参拝せず千葉神社の境内社にある千葉天神を参拝してきましたが、国常立命のような気を感じました。アセンションの第一号神社参拝になります。

西暦2008年現在の地球のアセンション状況 シリウス文明がやって来る

2008年07月21日 西暦2008年現在の地球のアセンション状況 前回の記事の中で、ネガティヴ系は、それ自身では悪性ではないと書かれてあります。 ネガティヴとは、女性的なエネルギーと言い換えてもいいでしょうか。 それは、受身的なエネルギーで、陰陽では陰…

心と魂の浄化について その5 「傲慢のループを抜ける」シリウス文明がやって来る

「傲慢」も、大変に根深いものがあります。 それは、ある意味において、気分の良いものだからでしょう。 常に、相手がお世辞やおべっかを言ってくれたり、褒め称えてくれたり、感情的に、精神的に持ち上げてくれたりで、自分自身が常に上位にあるという欲を…

2012年,2020年は一つの区切り シリウス文明がやって来る

2008年06月24日2020年までにキリマンジャロの雪が消滅、国連報告書ケニアのアンボセリ国立公園から眺めるキリマンジャロ山(2008年5月4日撮影)。(c)AFP/MLADEN ANTONOV【6月12日 AFP】雪をいただいたキリマンジャロ(Mount Kilimanjaro)、チャド湖(Lake C…

猫と犬は、古代エジプト文明からやって来た番人 シリウス文明がやって来る

私が最近、3次元的に引っ越した先の“隠れ家”には、猫の番人がいます。 私は猫をペットとして飼ったことはないし、猫と仲良くしようと接触したことはありません。 しかし、猫の彼らは、私をいつもじっと見つめています。出かけるときも、帰って来るときも。 …

ユニコーンは実在した? イタリアの保護区に一角の鹿 シリウス文明がやって来る

伝説の一角獣「ユニコーン」のような姿をした鹿がイタリアの自然保護区に姿を現し話題になっている。公園管理当局者が11日に明らかにした。 この1歳のノロジカは、頭の中央に角が1本生えていることから「ユニコーン」のニックネームで呼ばれている。フィ…

二元性の最終過程 シリウス文明がやって来る

二元性の最終過程 私たち地球人類のDNAの本数は、 かつて12本でしたが、長い期間、 2本でのみ人生を営んできました。 12本から2本に減ったのは、 プレアデス人によって、 遺伝子操作が行なわれたからですが、 それは、私たち地球人類を、 この3次元領域の物…

WordPress3日目

ブログソフトのシエアをついにワードプレスがを上回った、ということで興味があったワードプレスですがレンタルサーバでインストールして3日目ですが、ムーバブルタイプのようにカチッとした感じがなくて、ふにゃふにゃした感じでまだワードプレスをメイン…

テスト

テスト投稿です。

古代エジプト~アトランティス文明の霊鳥 不死鳥(フェニックス)からのメッセージ

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載 宇宙に羽ばたく鳥 地球から約6億5000万光年離れた所で、3銀河が衝突し、羽ばたく鳥のような姿になっているのが観測された(上が頭部、左右が翼)(欧州南天天文台=ESO=提供) (12月31日15時10分配信…

地球のパラレル次元がスタートする シリウス文明がやって来る

フィリップ・プルマン原作、 クリス・ワイツ監督のSFファンタジー映画 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 (原題:HIS DARK MATERIALS: THE GOLDEN COMPASS)は、 西暦2008年3月公開予定です。 3部作の第1作目となる、 平行世界(パラレルワールド)の物語です…