Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心の闇を解き放ちましょう  ~観音(クァン・イン)からのメッセージ~ シリウス文明がやって来る

心の闇を開く鍵は、音です。 美しい音楽は、あなたの身体の細胞を活性化させ、心の糧となり、使われていなかったDNAにスイッチを入れます。 あなたは、心の闇から解き放たれ、どこまでも、高みへ昇っていく気持ちが湧いてくるでしょう。 いつまでも、寝ぼけ…

心の闇を解き放ちましょう  ~観音(クァン・イン)からのメッセージ~

心の闇を開く鍵は、音です。美しい音楽は、あなたの身体の細胞を活性化させ、心の糧となり、使われていなかったDNAにスイッチを入れます。あなたは、心の闇から解き放たれ、どこまでも、高みへ昇っていく気持ちが湧いてくるでしょう。いつまでも、寝ぼけたよ…

クォンタム・リープ その後…シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 以前に、西暦2007年9月18日に、 クォンタム・リープと呼ばれる、量子物理学的現象が起こるらしい という記事を載せたことがありました。 この情報に関しましては、 起きてみるまで、どのようなことに…

あなたが待っている人は、あなた自身です ~観音(クァン・イン)からのメッセージ~ シリウス文明がやって来る

あなたが、この世界に生まれてきたことは、間違いではありません あなたが、この世界に生まれてきたことは、罪ではありません あなたには、生まれながらにして背負ってしまった原罪などというものはありません あなたがこの世界に生まれ、生きて、生かされて…

あなたが待っている人は、あなた自身です ~観音(クァン・イン)からのメッセージ~

あなたが、この世界に生まれてきたことは、間違いではありませんあなたが、この世界に生まれてきたことは、罪ではありませんあなたには、生まれながらにして背負ってしまった原罪などというものはありませんあなたがこの世界に生まれ、生きて、生かされてい…