Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2006-01-01から1年間の記事一覧

新しい扉 ~守護天使からのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたは螺旋階段を一歩ずつ昇り、途中にある幾つもの新しい扉を開けながら、またさらに高みへと昇っていきます。あなたは何度も願いを懸け、こういうふうになりたい、もっとこうなればいいのにと、試…

天使は肉体を伴っても現れて来る シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 大天使さんたちが、地上に降りて来ようとしているようで、次の瞬間に下を見たら、魂のない人形のようなものが横たわっているヴィジョンを観ましたが。地球が新しい世界へと移行するまたとない宇宙の大…

大規模な太陽活動に伴なうオーロラ発生について シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 2006/12/15 大規模な太陽活動に伴なうオーロラ発生について 2006年12月5日10:35(UT)、アメリカ・GOES衛星の観測により太陽の大気中で大規模な爆発(太陽フレア)が発生したことがわかりました。太陽フ…

シンクロニシティも加速する シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 時間軸の加速が増す昨今ではありますが、最近、シンクロニシティの体験も加速して起こって来るものなのだと実感しております。シンクロニシティとは、偶然を超えた共時性の一致体験、つまり、自分がこ…

美しさを意識する

私たち地球人類がこれから、5次元以上の高次元、多次元領域へ移行していくにあたり、美しさを意識することはとても大切なことです。美しいと想う感性は人それぞれでありまして、何が美しいものなのか、という定義は難しいのですが、あなたが美しい、素晴らし…

サナギからチョウへ ~蝶の女神からのメッセージ~

人類の一生は、生から死へ、そしてまた生へと、繰り返しながら進化し続けます。自然のサイクルで云えば、四季の移り変わりのようでもあります。春から冬へと一巡して、また春に戻ってきた頃には、一年前の春のあなたとはもう違います。さらに進化しているの…

天使とつながるために

天使とつながることは、何も特別なことではありません。誰でもが、天使とつながることが出来ます。ただ、天使とつながるために大切なことは、心の状態を高く保つことです。そのためには、美しいものを見たり、美しいものに触れたり、常に美しいものを意識す…

2006年11月10日

自殺について、天使たちからチャネリングを受け取りましたので、下記にお伝えいたします。あまりにも、殺伐とした世の中に疲れ切ってしまいましたか?あなたの周りには、誰にも相談する人がいませんか?どうか、自分ひとりで悩まず、自分ひとりで抱え込まな…

あなたがいま、ここにいる理由

人はなぜ、何のために生きているのか、人生に挫折したり、壁にぶつかったりすると、そのように思い悩むこともあります。これまでの人類のサイクルにおいては、この肉体を持って、使命や目的を果たすため、または、様々なことを学び、新しい段階に上がってい…

<イルカ>腹びれ見つかる…陸上生活、足の痕跡

和歌山県太地町の町立くじらの博物館(林克紀館長)は4日、胸びれとは別に、腹びれを持つ極めて珍しいバンドウイルカ1頭が見つかった、と発表した。同博物館は「鯨類の祖先が21世紀に出現したといえる。胎児にはある陸上生活の痕跡の後ろ脚が退化せず腹…

紙幣が突如ぼろぼろに=独で不可解な現象相次ぐ

【フランクフルト2日時事】ドイツで最近、現金自動預払機(ATM)から引き出したばかりのユーロ紙幣が、突然ぼろぼろに崩れるという不可解な現象が相次いでいる。ドイツ連邦銀行(中央銀行)の2日の発表によると、こうした紙幣はドイツ北部、東部を中心に、既…

自殺をするということ

最近、急激に自殺をされる方が増えているように思われます。自殺のニュースばかりを流すメディアが、さらに、その現象に拍車を掛けているのかもしれません。本来ならば、生きることの尊さについて教えてあげなければならない立場の方までもが自殺という手段…

人生の転換期

とてつもなく眠く感じることがあります。何時間寝ても、寝足りないというように。とにかく、眠たくてしょうがないという時期があります。このような時期には、自分の部屋の中や、身の回りを、綺麗に整理整頓してみたくなったり、片付けてみたくなったりしま…

運命はひとりでは変えられない

宿命は変えることが出来ません。生まれてきた日時、場所を訂正することは出来ないからです。運命は変えることが出来ます。想いや思考を変えることで、行動パターンや目標を変更出来るからです。ですが、夢を叶えよう、人生を、生活を変えようと必死になって…

スピリチュアルな罠

先日、ミッション●●17というスピリチュアル系の情報が出回っていました。今月10月においても、光りのエネルギーが増加していることは確かです。ですが、なぜ17日なのでしょうか。光りのエネルギーが100万倍にも増加するとのことでしたが、もし、そのような大…

不吉な数字というもの

不吉な数字と呼ばれているものが幾つかあります。444という並びの数字は、いまここに天使たちの守護があるというサインだということは以前にお伝えしました。666が悪魔の数字だと云われることがよくあります。これについては不吉なものではなく、この数字に…

占いは当たらなくなる

ここでいう占いとは、統計学のことです。統計学としての占いは、これからの時代、ますます当たらなくなってきます。なぜならば、地球の、そして自然のエネルギーが、人のエネルギーを超えてしまったからなのです。占星術でいえば、天体の配置図が大幅に変更…

As Above, So Below.

人は鏡。あなたが出会う人は、どこかあなたに似ています。あなたの中に同じものがあるから。人は宇宙。空に拡がる宇宙は、どこかあなたに似ています。あなたの心を天に映し出しているから。あなたの瞳は、銀河系の形に似ています。宇宙はあなたの中にあり、…

不思議なソウルメイトの話 シリウス文明がやって来る

不思議なソウルメイトの話ソウルメイトとは、現世での家族とは別に、お互いの魂の成長のために、性別や年齢、国籍を越えて、時には、友達、親友として、恋人として、夫婦や兄弟姉妹などと、その関係性を変えながら、生まれ変わり、学び合っていくソウル・フ…

不思議なソウルメイトの話

ソウルメイトとは、現世での家族とは別に、お互いの魂の成長のために、性別や年齢、国籍を越えて、時には、友達、親友として、恋人として、夫婦や兄弟姉妹などと、その関係性を変えながら、生まれ変わり、学び合っていくソウル・ファミリーの一員だといえる…

心に観音様を宿す

新しい地球へ入るにあたり、サポートをしてくれるのは天使だけではありません。観音様と出会うことです。心の中に観音様を見出し、宿すことです。これは、とても重要な鍵です。西洋の人であれば、聖母マリア、キリストに置き換えることが出来ます。天使も、…

天使には香りもある

天使には香りもあり、柑橘系や、フローラル系な匂いなど、花やフルーツを思わせる、どこからともなく漂って来るような御香や香水のようです。周りに花屋や、果物屋らしきものがあるはずもない、香水を付けていそうな人が歩いているというわけでもない、その…

天使が近くにいることを確認する方法

天使が近くにいることを確認する方法は、幾つかありますが、一番わかりやすい例として、ふと何気なく、空中にキラキラするものがあったりします。そこに落ちていることが不自然な場所、例えば、鳥を飼っているはずもないのに、部屋の中に白い羽が落ちている…

天使と出会う

地球上に起きているあらゆる戦争、飢餓、環境問題など。これらの問題の根はあまりにも深く、もはや、3次元世界の意識だけでは解決不可能な状況です。地球上では、ネガティヴな想念が強すぎるために、天変地異のような形でクリーニングせざるを得ないのです。…

地球の温度、氷河期以降最も暑い…「別の惑星」の危機

【ワシントン=増満浩志】米航空宇宙局(NASA)は25日、地球表面の温度はこの30年間、10年当たり0・2度の割合で急上昇しており、約1万2000年前に氷河期(氷期)が終わって以降、最も暑くなっていると発表した。 地球温暖化問題の火付け役と…

新しい世界の意識

先日、新しい世界はすでに“ここ”にあると書きました。そのためには、どのように意識して、その世界を見つければいいのでしょうか。私たちの住む地球は、これから5次元領域に進みますので、5次元の意識に合わせるようにすればいいのです。常に、美しいものに…

どちらを選択するか。シリウス文明がやって来る

私たち人類は、何を選択させられるのでしょうか。 西暦2008年を過ぎると、地球人は、大きく2つの種類に分けられるそうです。 ・今とは全く異なる新しい世界・今と同じような相変わらずの世界 この先、どちらの世界で生きていきたいですか?という選択を迫ら…

アセンション

アセンションという言葉があります。精神世界でよく見かけるこの言葉は、次元上昇という意味において使われています。具体的には、どういうことなのでしょうか。それは、意識と周波数の変化であるといいます。私たちが今まで暮らしてきた世界は、3次元の物質…

LIVE FOR TODAY

私たち地球人はよく、過去のことをくよくよと思い悩んで立ち直れなかったり、未来のことに思いを馳せて不安を抱いたりしています。なぜ、そのように過去のことにこだわったり、未来の先のことを考えて落ち着かなくしているのでしょうか。過去のことは、確か…

<秋篠宮妃紀子さま>男児ご出産 41年ぶり皇位継承資格者

秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、東京都港区南麻布5の愛育病院で、帝王切開手術で男児を出産された。皇室に男子が生まれるのは、65年11月の秋篠宮さま(40)以来だ。約41年ぶりの皇位継承資格者の誕生で、順位は皇太子さま、秋篠宮…