Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

新しい世界の意識

先日、新しい世界は
すでに“ここ”にあると書きました。

そのためには、どのように意識して、
その世界を見つければいいのでしょうか。

私たちの住む地球は、
これから5次元領域に進みますので、
5次元の意識に合わせるようにすればいいのです。

常に、美しいものに目を向けるということです。

あなたが、美しいと思う自然の景色、情景、
音楽、歌、ハーモニー、本、写真など。

あなたが過去に行った
美しかった場所を思い浮かべてみるのもいいでしょう。

また、5次元以上の意識を持つクジラやイルカのような生命体に
触れたり、目にしたり、話したりすることなど。


もし、あなたが殺伐としたものや
醜さを目にしてしまったとき、
その中にも美しさを見出してください。

常に、美しさを見出すとは、そういうことです。