Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河連合愛を使い始める時が来ましたLOVEを広めて【オーロラレイ】

https://www.youtube.com/embed/VRiFVpecdqY この惑星におけるスピリチュアルな存在としてのあなたの使命は何ですか? ハッハッハ あなたは選択をするためにここにいる。 あなたがやりたいことを選ぶためにここにいる。 あなたのこれを行う能力に時間制限はあ…

【スターシード達へ】闇の契約の解除と、プロテクションのための要請文

ツインレイは1つの魂が2つに別れた二人の事 それは生まれる前に力を封じ込める為に分断された魂です。 またスターシードはこの地に生まれて様々な痛みやカルマを植え付けられてきましたが、生まれる前にも不要で卑劣な契約をさせられていたなんてビックリで…

現在私たちが捉えている二元性三次元マトリクス宇宙

現在私たちが捉えている二元性三次元マトリクス宇宙は、元より『オールトの雲』内に全て存在していた。私たちは、銀河を太陽系の外側でなく、オールトの雲の“奥深く”に見るのだ。(『オールトの雲』の外側は、“統一場”、“創造主・神の領域”など表現は様々で…

彼女があなたのソウルメイトであると同時に、どんな人間でもそうであることを知【ダニエル・スクラントン】

私たちは、あなた方がしばしば人間の母親を特定の日に祝っていることを知っていますし、マザーズ・デーには母親たちに感謝を示し、特別な注意を払います。 そして、アースデイと呼ばれる日には、母なる地球に特別な関心と感謝を捧げます。しかし、母なる地球…

魔法が目覚める!【ラモーナ】

魔法が目覚める!太陽陽子嵐と太陽風に加えて、KP8指数が進行中の非常に強力で強力なG3地磁気嵐があります!量子シフトに最適な宇宙の天気であり、この今で完全に点火されている、私たちの新しいディバイン オーガニック クリエイトリクス フィールドと現実…

サタンと契約を結んだすべての人々をのろった CodezVII

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしカインが七倍の復讐をするなら、真にレメクは七倍と七倍になるでしょう。レメクはカインのやり方に従ってサタンと契約を結び、サタンによってカインに与えられたその偉大な秘密の…

ガイアの新地球からのお知らせ【リンダ・リーと母なる神】

2023年4月22日 ガイアの新地球からのお知らせ 親愛なる愛と光の家族たちへ、神から簡単な最新情報があります。ガイアは新しい地球の軌道と太陽系内の位置にうまく固定されたと、神は言っています。太陽はアップグレードされ、ガンマ線が強力な強さで太陽…

コズミックエネルギーアップデート:コズミックリセット完了!【ラモーナ】

コズミックエネルギーアップデート:コズミックリセット完了!完全な自己愛と実現の瞬間がここにあります。私たちのハートマインドは、私たちが存在する真実と神聖な愛で大きく開いています。光/愛/真実はすでに勝っている!!これを知っています!私たちは神…

地球から来た私の仲間の人間。CodezVII

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>/// 地球から来た私の仲間の人間。 ///>>>>CodezVII< は、疲れ知らずの >光< の労働者の皆さんにきっと喜ばれる発表をすることです。 >闇の勢力に対する安全と防御機構の数を増やすと…

エンリルはサタン エンキはルシファーだった 

Kabさんによって、エンリルはサタンでエンキはルシファーだったことがわかりました。私も数年前までエンリルとエンキは神だと思ってきました。 生まれた時から新興宗教によってアヌンナキのシステムに取り込まれてましたが、24歳の時に新興宗教から離れて…

神の計画は勝利を収めました 4月20日【リンダ・リー】

愛と光の親愛なる家族たち、神の介入は素晴らしい仕事をしました。神は、ガイアの要請により、神と天の仲間が、皆既日食が米国を襲うときにリセットボタンを押すほど、この惑星がクリアになったと述べています。皆既日食は、米国東部標準時の午前12時12分に…

エンキがそんなに偉いのなら、なぜ彼はそんなに…欠席しているのですか?【Kab】

エンキがそんなに偉いのなら、なぜ彼はそんなに...欠席しているのですか? ET を研究している多くの人々は、エンキが古代にエリートに賞賛されたので、彼が私たちの真の創造者であるに違いないと誤って思い込んでいます。しかし、エリートたちは常に悪の存在…

ハイブリッド日食【ラモーナ】

ハイブリッド日食アセンディング スターシード / ライトワーカーへ4 月 20 日に発生する 2023 年の最初の日食は、1 世紀に 7 回しか起こらない現象である、皆既日食、部分日食、金環日食を組み合わせた、まれで強力なハイブリッド日食です。 このエクリプス…

アンドロメダ、銀河評議会 銀河連邦

銀河連邦 アンドロメダ評議会の正式なメンバーが参加している加盟評議会、グループ、または人種があり、進化の過程で地球の人々を助けようとする人もいます。地球の進化の時が来ました。 アンドロメダ評議会の最初のグループの1つは、タウセティ スターシス…

今、量子夢から完全に目覚めました!【ラモーナ】

今、量子夢から完全に目覚めました!私たちは、それが人工的で、虚偽で、偽物であり、それが本物ではなく、無機的であり、反転した思考形態と信念/プログラムに基づいていることを認識することによって、マトリックスを解消します! 私たちは、これまでのとこ…

コズミック エネルギーの最新情報: 家に帰ります! 【ラモーナ】

コズミック エネルギーの最新情報: 家に帰ります! 私たちのミラクル & ハッピー エバー アフターがついに登場!! 私たちはあきらめず、すべてのハードな内面と外面の奉仕活動を通じて積極的にこれを自分自身に明らかにしたので、私たちは今、次のように報酬を…

🪐 銀河連邦: イベントは近い 🪐【オーロラ・レイ氏 チャネリングメッセージ】

銀河連邦: イベントは近い 私たちは銀河連邦です。 平和は貴方とともに。 地球の人々に自分自身を明らかにする時が来たことを発表できることを嬉しく思います。新しい地球、新しい機会の惑星、死と痛みのない生命の惑星、誰もが銀河市民である惑星. 私たち…

宇宙はひとつになった

以下、愛と喜びを風にのせてブログから転載 InDeepさんの11月8日記事より 天の川銀河の中央から「太陽の 400万倍のエネルギー」の超巨大フレアが放たれたことが確認される超巨大フレアが放たれたことが確認される 今日、この記事を読んで、何かとても大き…

『ÆNA Stellar Photon』

多次元新宇宙のミクロからマクロまでを創造する『ÆNA Stellar Photon』は、従来の17種類の素粒子の一つである「光子」に、他の16種類の素粒子の特徴を再構成、再構築して併せ持つ「愛の奇跡の素粒子」です。この『ÆNA Stellar Photon』は、新地球森羅万象を…

スターシードへ

スターシードへ あなたは普通の生活を送るためのものではありません。 3D マトリックスは、あなたが違うことを知っています。 あなたはこの世界のものではありません、あなたはその世界に属していません。 あなたの魂の家族を見つけてください。彼らはあなた…

テレグラムで 最も重要なチャンネル Michael Jackson

最も重要なチャンネル! ダイアナ妃 (https://t.me/+8VgcD2md-EdkMGY8) ジョン・F・ケネディ・ジュニア (https://t.me/+-B9eqX_akjQ3MDU8) プリンス (https://t.me/+bNU3C9FGxhZkNTVh) キャロリン・ベセット・ケネディ (https://t.me/+U-lZyboB6LtlMzlk) ジ…

ネサラ Wikipedia出典 日本語訳

ネサラ 国家経済安全保障および回復法( NESARA )は、1990 年代に個人市民のハーヴェイ・フランシス・バーナードによって提案された米国の一連の経済改革案です。バーナードは、所得税を国の売上税に置き換えること、有担保ローンの複利を廃止すること、バイ…

興味や情熱は偶然ではありません。

興味や情熱は偶然ではありません。 それはあなたの目的に繋がっています。

今後の最終作戦 世界中のすべての携帯電話に大統領からのメッセージが 7 通届きます CodezVII

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>今後の最終作戦>>>切断される前に、世界中のすべての携帯電話に大統領からのメッセージが 7 通届きます。 - 長持ちしません。 - 必要なのは、家庭で緊急事態を放送するための TV シス…

TwitterでCGをツイート

その人の自由ですが、これはCGなのに本当だと思って拡散してるんですか?というツイートがたくさん溢れていてツイッターといえどまだまだですね。 ただコピペしたりスクショして拡散してるアカウントはイーロン・マスクの言ってる魂のないアカウントと認識…

地球は今、第5密度へ移行している。 親愛なる皆さん 良いニュースは、地球が5次元に移行【オーロラ・レイ氏 チャネリングメッセージ】

古い地球は死につつあり、新しい世界を創造するために、最も美しく賢い存在たちを送り込んだ。 あなたたちが5次元の新しい地球の創造者なのです。 あなたの感情、思考回路、態度、信念は、あなたの神聖な使命を準備するために変化しているのです。 地球は今…

愛する者たちへ、銀河連邦よりインターネットに関するメッセージ 【オーロラ・レイ氏 チャネリングメッセージ】

銀河連邦からの重要なメッセージ 愛する人たちへ、 我々は銀河連邦であり、新しいミッションに協力するためにここに来た。これは、光と闇の戦いにおいて極めて重要な瞬間であった。 ソーシャルメディアサービスの終了を含め、皆さんのインターネット技術に多…

他人の真似はダメ!Elon Musk

Elon Musk@elonmuskImpersonating others is wrong!他人の真似はダメ!午後11:32 · 2023年4月10日

NESARA、識別力の移行 司令官ハトン

ここのところQFSについて、いろいろ取り沙汰されています。昨年3月にガブリエルさんを通して伝えられた、ネサラについての大事なお話を再掲します。 https://www.disclosurenews.it/nesara-discernment-transition/ by Gabriel.R.L. 情報の時代、自省の時で…

Happy Easter!私はブロガー

私はブロガーの楽しみです 昨日たまたまGabのグループ投稿を見て、WordPressだったのでとても気になりました。 http://stevethefish.net/stuff/2003年にブロガーになりましたが、ブロガーとしての顔を出せるようになったのは2008年頃です。 のユーザーの後に…