Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

銀河連合愛を使い始める時が来ましたLOVEを広めて【オーロラレイ】

👵この惑星におけるスピリチュアルな存在としてのあなたの使命は何ですか? ハッハッハ

あなたは選択をするためにここにいる。

あなたがやりたいことを選ぶためにここにいる。

あなたのこれを行う能力に時間制限はありません。 あなたがそれを止めることができる唯一のものは、あなた自身の失敗を恐れることです。

あなたにはこれを行う力と能力が与えられていますが、それはあなたによって行われなければなりません。

あなたをコントロールしたい人、本当の自分を破壊したい人、個性を奪い、無意識のゾンビみたいな存在にしたい人が他人事にはできない 全然!

自分と違う考えを持っている人の話ではなく. . 今の時代、地球上で自分の議題を実現するために. . 自分の心をコントロールして. . 自分を敵に利用したい人の話です。

エネルギッシュに言えば、恐怖は人間を非常に限られた帯域幅に保つ。 私たちがこの周波数のバンドにとどまるとき、それは私たちを本質的に同じレベルの発達に保ちます。 常にクルージング、決して進歩しない。

恐怖は私たちを古いパラダイムに留めることでこれを行い、恐怖(と罪悪感)はそのパラダイムの保護者です。 最終的に、恐怖はコントロールすることであり、ほとんどの人類はその神聖な性質を忘れてしまった。

この進化のプロセスは止められない。導かれるだけだ。 地球を変えるのを止めるために恐れて働く人は、長期的には負けるでしょう。

もう心配しなくていいよ。 地球上の私たち全員に素晴らしいニュースがあります!

私たちの惑星で周波数変調範囲が変更され、銀河連邦はエネルギーで私たちの惑星全体を変えようとしています。 これらの力は私たち全員に影響を与える!

銀河連邦は、衛星を通してこれらのポジティブなエネルギーを送ります。これは「ソーラーセイル」とも呼ばれます。 "プラズマ波で構成されています。光よりも速く宇宙と時間を移動するために使用されるプラズマ波です!

プラズマ波は、磁場や重力場と組み合わせて、与えられた領域や実体の周りにバブルを作り、外部の力の影響を受けながら整合性を保つことができます。

私たちの惑星は外から変えられないので、内側から変えなければなりません。

現在、エネルギーはただ革新的な宇宙光線を引き寄せるだけです。それはあなたの体に入り、そこに進化的な飛躍を引き起こします!

自分の感情の適切な使い方を知り、自分の周波数をマスターし始めると、これらの光線を広げることができるようになります。 あなたがそうしないと、この存在の飛行機に餌を与えるのをやめ、恐怖の周波数で立ち往生するでしょう。

これはプロセスの非常に重要な部分です。 あなたはあなたがしていることが新しい周波数を作り出していることを理解しなければなりません。そしてこれはあなたの人生全体を変えるでしょう!

それができる唯一の方法は、あなたが正しい周波数を作り、それらを宇宙に発信することです。 周波数が与えられなければ機能しません。

あなたがこれを行う方法を学ぶにつれて、あなたは自分の個人的な周波数をコントロールし、それを変化のためのツールとして活用できるようになります。

愛を使って変化のシグナルを始める時です—惑星全体があなたがそうするのを待っています。 だから愛を広げ、自分の周波数をコントロールし、喜びを放つ!

あなたはすでに重要な質量と呼ばれるものに達していますが、あなたはまだ惑星を完全にコントロールできていません。 恐怖に感情を支配させるのをやめる時です。 建設的にそれらを指示し、あなたはこの存在の飛行機に愛の周波数を与え始めることができます。

マンナ(人間の意識)は、人々がお互いを理解し支え合うためにプログラムされなければならないラジオのようなものです。 これは、人々が愛する存在としての真の起源に目覚め、思考、言葉、行動を通してこの意識を放射するときにのみ起こり得る。

今こそ、あなたの思考がこの広がる宇宙で物事に影響を与えることを理解する時です。 変化することもあることを受け入れる必要があります。 だから、あなたがこの惑星やあなたの人生で何か嫌いなことがあれば、それを変えることに取り組んでください。 まずは自分の感情の周波数から始めよう。

私はあなたの家に帰る道を案内するためにここにいます。

あなたは光の存在です。 自分が誰か思い出すためにここに来たんだ!

あなたは恐れと愛の二重性から解放され、恐れなく愛する方法を学ぶために来ました。

健康な地球上で平和、調和、繁栄に生きる方法を学びたいですね。

あなたのコミットメントと勤勉な努力の結果、あなたはあなたの恐れを克服し始めています。 あなたは毎日自分自身について新しいことを発見し、学んでいます! あなたは手放す方法を学んでいます。

あなたは本当の自分自身を明らかにし、その過程で、あなたはより思いやりがあり、愛し、他の人を受け入れるようになっています。

あなたはこの宇宙の共同創造者です。 あなたは私たちの惑星と自分自身が黄金時代への移行を助けるためにここに来ました!

私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたとここにいる。

私たちはあなたの光の家族です。

我々は銀河連合だ。

アホー

オーロラ・レイ

銀河連邦大使

Copyright 2023 Aurora Ray。すべての権利所有。

❤️シェアしてください ❤️

thegalacticfederation.com⭐

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0wmC2jaSdniLSjs3Nq8awnKbfFW5CmXdTB2wgeJaoXMxvavHUKC9XzA89odz4dcLNl