Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

孝明天皇 大政奉還  日本の「国体」とは何か

大政奉還 日本の「国体」とは何か 「国体」の語が死語になったのには理由があります。戦後、日本を占領統治した連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)が教科書検閲基準の一つとして、「国体」の語の使用を禁止したからです。以来、教科書に限らず「国体」の…

ココス 茂原店

ココス茂原店でランチメニューを頂きました。

2020年12月21日(冬至)に向けて 【 光の銀河宇宙連合から人類へのメッセージ エルドラ】

◎ エルドラ : 2020年12月21日に起きると言われている「ザ・イベント」では、何が起きるのか?これからの3ヶ月の地球のエネルギーについて、昨日ダウンロードがありましたので、シェアしたいと思います。2月20日~27日にコスタリカにて、リトリートを開催しま…

飼い猫帰る2

家で飼っていた猫なのですが、家に閉じ込められるのが嫌らしくて逃げ出したのですが、晩秋になるとまた帰ってきて家のどこかに住んでいます。物置の下にでもいるんだと思います。

飼い猫帰る なんか目つきがヤバいです

家で飼っていた猫なのですが、家に閉じ込められるのが嫌らしくて逃げ出したのですが、晩秋になるとまた帰ってきて家のどこかに住んでいます。 なんか目つきがヤバいです。 まったく人間を信用していない野良ネコの目になって帰ってきました。