Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の温度、氷河期以降最も暑い…「別の惑星」の危機

【ワシントン=増満浩志】米航空宇宙局(NASA)は25日、地球表面の温度はこの30年間、10年当たり0・2度の割合で急上昇しており、約1万2000年前に氷河期(氷期)が終わって以降、最も暑くなっていると発表した。 地球温暖化問題の火付け役と…

新しい世界の意識

先日、新しい世界はすでに“ここ”にあると書きました。そのためには、どのように意識して、その世界を見つければいいのでしょうか。私たちの住む地球は、これから5次元領域に進みますので、5次元の意識に合わせるようにすればいいのです。常に、美しいものに…

どちらを選択するか。シリウス文明がやって来る

私たち人類は、何を選択させられるのでしょうか。 西暦2008年を過ぎると、地球人は、大きく2つの種類に分けられるそうです。 ・今とは全く異なる新しい世界・今と同じような相変わらずの世界 この先、どちらの世界で生きていきたいですか?という選択を迫ら…

アセンション

アセンションという言葉があります。精神世界でよく見かけるこの言葉は、次元上昇という意味において使われています。具体的には、どういうことなのでしょうか。それは、意識と周波数の変化であるといいます。私たちが今まで暮らしてきた世界は、3次元の物質…

LIVE FOR TODAY

私たち地球人はよく、過去のことをくよくよと思い悩んで立ち直れなかったり、未来のことに思いを馳せて不安を抱いたりしています。なぜ、そのように過去のことにこだわったり、未来の先のことを考えて落ち着かなくしているのでしょうか。過去のことは、確か…

<秋篠宮妃紀子さま>男児ご出産 41年ぶり皇位継承資格者

秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、東京都港区南麻布5の愛育病院で、帝王切開手術で男児を出産された。皇室に男子が生まれるのは、65年11月の秋篠宮さま(40)以来だ。約41年ぶりの皇位継承資格者の誕生で、順位は皇太子さま、秋篠宮…

どちらを選択するか。

私たち人類は、何を選択させられるのでしょうか。西暦2008年を過ぎると、地球人は、大きく2つの種類に分けられるそうです。・今とは全く異なる新しい世界・今と同じような相変わらずの世界この先、どちらの世界で生きていきたいですか?という選択を迫られ…

時間は加速している

もう何年も前に、書籍などで紹介されたこともあり、珍しい話題ではないのですが、アメリカの科学者でテレンス・マッケナ氏が提唱する、「タイムウェーヴ・ゼロ理論」によると、時間は次第に加速してゆき、西暦2012年12月22日に止まるといいます。これはどう…

太陽系惑星「8個案」で調整…国際天文学連合総会

太陽系の惑星を9個から12個に増やすとする惑星の定義案を示していた国際天文学連合(本部・パリ)は23日、冥王(めいおう)星を惑星の地位から格下げし、8個にする修正案で最終調整に入った。 惑星として親しまれている冥王星が、教科書から消えるとい…

NASA、「太陽立体化計画」を始動

米航空宇宙局(NASA)は8月17日、太陽の爆発現象を探るためのSolar Terrestrial Relations Observatory(略称:STEREO)計画を明らかにした。太陽の立体映像を継続的に得ることで、コロナなど太陽の爆発現象と、それが内惑星に与える影響を調べる。 8月31日…

太陽系惑星9個→12個へ、惑星の定義変更案を公表

天文学者の国際組織「国際天文学連合」(IAU、本部・パリ)は16日、これまで明確でなかった惑星の定義案を示した。それによると、米航空宇宙局(NASA)が昨年「第10惑星」と発表した「ゼナ」など3天体が惑星に昇格し、太陽系の惑星が9個から1…

太陽系惑星9個→12個へ、惑星の定義変更案を公表 シリウス文明がやって来る 

天文学者の国際組織「国際天文学連合」(IAU、本部・パリ)は16日、これまで明確でなかった惑星の定義案を示した。それによると、米航空宇宙局(NASA)が昨年「第10惑星」と発表した「ゼナ」など3天体が惑星に昇格し、太陽系の惑星が9個から1…

2006年09月19日

<東京都や千葉で広範囲に停電>【08:18】 警視庁などによると、東京都内全域と千葉県で14日朝、広範囲にわたる停電が発生し、信号機が止まるなどして問い合わせが殺到している。(警視庁)このような大規模な停電などの場合、マスメディアで報道しない大…

英旅客機爆破テロ未遂事件

先日、英旅客機爆破テロ未遂事件が起きました。これは、誰のためのイベントでしょうか。以前、9/11の同時多発テロのイベントがありました。裏情報によると、アメリカによる自作自演ドラマだったということです。ハイジャックされたという旅客機に、乗客やア…

西暦2012年12月22日

先日は唐突でした。シリウス文明とは何かという前に、西暦2012年12月22日についてです。この日は、マヤ暦でいうところの、私たちの住む地球での、3次元世界の終了日ということです。時間が終了してしまうそうです。これは地球が滅亡するということではなく、…

唐突ですが。

唐突ですが。あと6年もすると、この地球上に、シリウス文明がやって来ます。シリウスとは、太陽系から8.6光年離れた位置にある、あの有名な星です。そのシリウスを数霊で表すと23という数字になりますが、この23という数字、いま、至るところに見当たると思…