Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

LIVE FOR TODAY

私たち地球人はよく、
過去のことをくよくよと思い悩んで立ち直れなかったり、
未来のことに思いを馳せて不安を抱いたりしています。

なぜ、そのように過去のことにこだわったり、
未来の先のことを考えて落ち着かなくしているのでしょうか。

過去のことは、確かに通って来た道ではありますが、
もう過ぎてしまったことです。
そっと手放してあげればいいのです。

未来のことは、まだ起きてもいないことです。
頭の中で悶々としている不安は、
そっと消し去ってしまえばいいのです。

過去の思い出に縛られていること、
未来への漠然とした不安を抱えていることが、
その通りの現実を作り出します。

いま、私たちがいる地球の周波数領域は、
かつてないほど、想念が現実化するスピードの早い場所にいます。
私たちのいる太陽系自体が、以前は宇宙の端の方にありましたが、
現在、もっと、宇宙の中心の方へと移動しています。

これからもさらに、その周波数領域を5次元へと上昇させていきます。

いまこの瞬間に立ち止まり、
この瞬間に何を希望し、どのように生きたいかを、
肩のチカラを抜いて楽観的に考えるといいでしょう。

そして、外界の不安や恐怖を煽るようなニュースに、
決して惑わされませんように。

わかっているようで、
意外とわかっていないことだと思われますが、
これからの時代を生きるにあたり、
とても大事な意識になります。


LIVE FOR TODAY.

今日のために生きる。