Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

餃子の王将 佐倉店

夕食で餃子の王将佐倉店に立ち寄りセットメニューで、ラーメン、餃子、チャーハンを頂きました。歩き疲れた後だったのでとても美味しかったです。

マライカ BAZAAR つくば店

筑波山に上りに行く途中マライカ BAZAAR つくば店というのがあったので、雑貨なんかを見てに昼食にしました。メキシコ料理なのだそうですが、ブラジル料理を食べた感覚の外国の料理だなと言う感じで味に関したらおいしいのかどうなのかわからないのが正直な…

アンドロメダ銀河連盟より。 ワセイ

Colli Salvatore アンドロメダ銀河連盟より。 ワセイ 親愛なる読者の皆様へ、このメッセージは、連邦のメッセージをしばらくフォローしている人へのものです。 (これは、アンドロメダ連邦会議議定書のメッセージ33の記事です。 私たち連盟は、私たちがあなた…

アンドロメダの支援 by アンドロメダ銀河連合 2020年8月28日

❤とうとう黄金時代がやって来ました。9月11日から、何千もの私たちの宇宙船が地球の周りに停留します。皆さんはガンマ線の強い作用を受けるでしょう、人体のオーラは大量の光に浸り、5次元の底に繋がれるよう全員を活性化します。巨大な蓄電器の太陽がかつて…

道の駅多古 カレー

多古に行ったのですが、帰りに道の駅で夏カレーを食べましたが美味しかったです。

日蓮は宇宙人 

多古町の妙光寺という日蓮宗のお寺に行ってきましたが、日蓮の奉納された絵馬をみて思いましたが完全に宇宙人だったと思いました。

ベルキューブ クリーミープレーン

このチーズが好きでよく食べます。 クリーミーでデザートのようです。無駄なものはいらない感じになります。

ジョリーパスタ千葉寺店

友達の誕生日なので、ジョリーパスタ千葉寺店に行ってランチにしました。

UbuntuからLinuxWindowsfxへ

私の場合にはおなじみのLinuxであるUbuntuをインストールしたのですが、Windowsfxというのが面白いのでHDDにパーティーションを切らずに100%インストールしてみました。80GBのHDDですので。背景は懐かしいツクモたんの壁紙です。10年くらい前に配布…

アメリカ大統領選2020に向け Foxニュース

トランプ大統領が圧勝されると予測してます。

これまでのシステムを抜本的に変えるGESARAおよびQFSとは?

【これまでのシステムを抜本的に変えるGESARAおよびQFSとは?】 以下は、NESARA/GESARAに関して予測されているシステムの概要です。あくまでも、現段階では予測となっておりますので、ご諒承願います。 予測以外に情報を流すことが出来ない理由は、実行前の…

米国大統領選 2020に向け トランプ大統領支持 Twitter

米国大統領選2020に向けてトランプ大統領の再選を応援開始です。

日本の場合は明治維新前にバチカンのイエズス会(軍事面)、英国のロスチャイルドに(金融面)で侵入され

以下 http://hanakosakamoto33.blog.jp/ から転載坂本花子 6月30日 #WeAreQにすごいツイートが出ていました!以下です オデコ張り出し気味 メモメモ 秋篠宮は平成天皇と皇居にお勤めのももこさんとの間の子。 上皇はもう天皇じゃないので、一般人。一般人だ…

旧世代AMDとASUS M4A87TD/USB3のマザボをLinux Windowsfx

今月は自作パソコンの中身をそっくりAMDベースのものに替えましたが、Linuxをどれにしようかと1週間ほどいろいろと試しましたがブラジルのOSであるWindowsfxにしました。デビアンも予備で入れてあります。

旧世代AMD64CPU新品をASUS M4A87TD/USB3のマザボを組んでみる Linux Windowsfx

ASUSのマザボ新品未使用をヤフオクで落札しました。旧世代AMD64CPU新品をASUS M4A87TD/USB3のマザボで組んでみる 旧世代のドスパラガレリアで、中身をインテルベースをAMDベースにしてLinux機を作ろうという計画です。余ってるようなグラボとメモリで構成し…

ワンダーちゃん壊れる? 現代文明の終焉はこうして訪れる!!金星からのメッセージ

割と見てきたチャンネルのワンダーウォール!なのですが、これはないだろうと。 一気に興醒め。

給付金で8年前のAMD AthlonII x2 2.8GHz A3 ベースでパソコンを作る 予算1万円内

ほぼ新品のAMD AthlonII x2 2.8GHzを落札してしまいましたから、これをベースにしてヤフオクで他のパーツも落札して、パソコンを作ってみたいと思います。ほぼ8年前にドスパラ秋葉原店でガレリア インテル第二世代Corei7にASROCH67で自作で作りましたが、あ…

グリコ Big プッチンプリン

プッチンプリン、こういったものはあまり食べませんがおいしかったです。

💙 *** イベント2020 – 地球上で強力な覚醒が進行中  ***💙 その2

新しいグローバルで分散したプラットフォームによって、アプリケーションの開発が誰でもすぐに可能になるでしょう。そのアプリケーションはこの惑星にかって決して存在しなかった、グローバルコミュニティ、自由貿易、創造性、豊富な機会を促進します。 HEDE…

100円ショップでみつけたエジプトのインスタントコーヒー

100円ショップでみつけたインスタントコーヒーなのですが、生産国はベトナムとインドネシアのなのだそうです。コーヒーが切れてしまったら飲みますが、日常には飲みたくないテイストです。

銚子麵屋 潮

神栖市波崎の虚ろ船が降りたとされた設定地を見に行った帰りに銚子に立ち寄り銚子麵屋 潮で昼食にしました。つけ麺がとても美味しかったです。