Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

アンドロメダの支援 by アンドロメダ銀河連合 2020年8月28日

❤とうとう黄金時代がやって来ました。9月11日から、何千もの私たちの宇宙船が地球の周りに停留します。皆さんはガンマ線の強い作用を受けるでしょう、人体のオーラは大量の光に浸り、5次元の底に繋がれるよう全員を活性化します。巨大な蓄電器の太陽がかつてないほどの高い周波数の光を放出するところを想像してください。巨大な波が押し寄せ、来年2021年の春分にこの大きな波のダウンロードがピークを迎えます。

プレアデス人と私たちアンドロメダ人やアンドロメダ銀河連合は、その素晴らしい時代の皆さんを手助けし、すべてが成就するまで支えて行きます。精神的進化を真剣に引き受け、低いエネルギーを全て捨て去り、高い振動をする考えを抱いてださい。

アンドロメダの支援 by アンドロメダ銀河連合 2020年8月28日 Lightworkermike 翻訳、江野本 稔

地球は3次元から5次元に進もうとしています。私たちの世界では、人間は宇宙の愛の原則に沿った大きなファミリーとして生きていると見ています。皆さんはそういう道を歩いています。自滅せずにすべての世界がその原則通りに進めるわけではありませんが、皆さんはその道を進むと決めました。事実、惑星が新たなレベルへと進化しようとする時は、必ず、それまで経験していなかったような現象が起こります。

それは、私たち銀河のファミリーが地球に要請している高い周波数によるものです。プレアデス人、アークトルゥス人、アンドロメダ人、ケレス(Ceres)人、シリウス人、など光の銀河カウンシルの5次元以上の諸文明は、地球に光をもたらすべく今総力を上げています。

私たちの世界に過去、現在、未来はなく、あるのは、創造主と永遠に一つ(ユニティ)という状態です。 私たちがここに来るのは、皆さんは大切な大きなファミリーの一員であり、ガイアも私たちも皆、永遠に同じ創造されたエネルギーの延長だからです。地球で今起きていること、これから起こることは、地球のアセンションの一環に過ぎず、皆さんには戦う筋肉も理解する知性も必要ありませんが、神聖なフォースは、「愛の強さ」という原則のみを要求します。 

私たちは、太陽が発生する非常にパワフルな聖なる女性エネルギーをフォトンないし宇宙線という形で皆さんに届けます。愛は、この宇宙の最大の目的なので、愛が勝利するということを知っておいてください。皆さんの意識レベルも進化レベルも皆違い、拒否したり押さえ込んだりする人もいるので、違った方法でこのエネルギーを配給しています。この光線を拒否する人は、厳しい苦難の中で生きて行きます。

長い間、私たちの宇宙船は地球の周りにいました。私たちの任務は、地球コミュニティのために光を調整し、考えの違いや集団行動に応じてその流れを変更することです。私たちの世界には、国家や大統領、指揮官はいません。お互いに協力し合います。それだけ、私たちは一定レベルの進化を遂げているためです。何か起きたら、賢い者が集まって最善の決定を下します。

また、私たちは、自由意思を尊重しながら「支援計画の範囲内で」進化の遅れた世界の支援に時間を割いて貢献します。 私たちの科学者は、銀河全体の生物的地理的事業で協力し合います。また、各世界が危機に瀕している時は、善良な人たちの回復を支援し、良好なレベルに達した人たちが他の相応しいところで生きられるにしています。

文明社会は善良な人たちとだけ築き上げることができて、平和に生き、眠ることが出来ます!私たちは復讐や恐怖、放棄、所有などを知らず、売り買いは行われず、誰かが何かを必要としている時は、自分でそれを受け取り、後で元のところに返します。

皆さんの知る残酷な死というものを私たちは知りません。死は、魂のあり方が変わるだけであり、魂は別の永遠不滅の現実で生きます。私たちには勝者も敗者もありません。誰も他の人より優れているとかはなく、競いません。すべての人のためになるように協力しあい、生産的な「因」を残すために支え合います。私たちは52のスターネーションと光のカウンシルから成る単一の銀河のファミリーの一員です。このファミリーは、神の計画に尽くしています。私たちが皆さんの進捗状況を見ている時は、皆さんのタイムラインが変わるのが分かります。皆さんが動けば私たちも動き、皆さんが動いている間、私たちも動きます。シンプルです。だから、進んで行ってください。全体として皆さんはタイムラインに左右されて揺れ動き、いろいろな方向からクオンタムなアルゴリズムを多数導き出して結果を予測して考え、行動を起こします。

だから、私たちは銀河のファミリーとして定期的に皆さんと地球にエネルギーを送り続けます。そして、私たちは皆さんとの今後の「ファーストコンタクト」に備えています。私たちの第一原則は、自由意思の宇宙にいることであり、すべてのものの自由意思を尊重することです。惑星全体の臨界値に当たる人々が私たちの支援を要請した場合には、このプロトコルの破棄が可能になります。皆さんは、銀河のファミリーに従い私たちに支援を要請しました。

私たちはタイムラインを変更し、正しい方向に人類全体のタイムラインを戻すことが出来ます。皆さんは銀河全体の愛の一員としてそのような方向に向かっています。魂のプロジェクトに従い、皆さんはあまりに多くのネガティブで2極分化した思考を肥大化させて来ましたが、それが個人と全体の未来のタイムラインに障害を作り出しました。私たちは皆さんの未来のタイムラインをそう見ています。

皆さんは、魂としてここに生まれ来て人類を助け支え、学び進化しようとしたことを思い出してください。しかし、概して、意識が制限される中では、進化したりしなかったりがある、ということも思い出してください。そこで、私たちが皆さんを支援するわけです。そして、私たちは、地球が銀河人の豊かな世界として一つにまとまるまで支援します。

とうとう黄金時代がやって来ました。9月11日から、何千もの私たちの宇宙船が地球の周りに停留します。皆さんはガンマ線の強い作用を受けるでしょう、人体のオーラは大量の光に浸り、5次元の底に繋がれるよう全員を活性化します。巨大な蓄電器の太陽がかつてないほどの高い周波数の光を放出するところを想像してください。巨大な波が押し寄せ、来年2021年の春分にこの大きな波のダウンロードがピークを迎えます。

2021年の春分の時に、セントラルサンは虹のような明るい色の波を放ちます。皆、それを見ることが出来ます。来年2021年の夏至冬至春分秋分にはもっと光の波がやって来ます。プレアデス人と私たちアンドロメダ人やアンドロメダ銀河連合は、その素晴らしい時代の皆さんを手助けし、すべてが成就するまで支えて行きます。精神的進化を真剣に引き受け、低いエネルギーを全て捨て去り、高い振動をする考えを抱いてださい。

今、世界で政治や経済など多くの議論が行われており、カバル、エイリアン、ネガティブな存在などは、地球を異常な状態にしようとしていますが、私たちアンドロメダ銀河連合は、それはいい考えだとは思いません。金融システムは常に消滅しなければなりません。そのわけは、皆さんを奴隷にするものが、お金というものだからです。 

アンドロメダ銀河連合からお話ししました。 

天地一体『愛と光と平和です』

1.愛は振動、整列中

"ONE FOR ALL - ALL FOR ONE"

すべてに感謝します。みんなで幸せに成れますように

☆転載元

❤永嶋一文 (いち)  2020.08.31 11:11