Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

アンドロメダ銀河連盟より。 ワセイ

Colli Salvatore

アンドロメダ銀河連盟より。 ワセイ

親愛なる読者の皆様へ、このメッセージは、連邦のメッセージをしばらくフォローしている人へのものです。 (これは、アンドロメダ連邦会議議定書のメッセージ33の記事です。

私たち連盟は、私たちがあなたに送信した様々なアップデートを通して、あなたの惑星地球の現状を理解する立場に立った重要なメッセージ、メッセージをお伝えしました。

私たちの意図は、これらのメッセージを通して、銀河連合と私たちが「プランB」と呼ぶものについて知ることすべてについてあなたに知らせることでした。 nあなたは 私たちの球体の関数)。

このメッセージでは、以前のメッセージで取り上げられたトピックを簡単にリストアップしたいと思います。

●私たちの球体の機能、

●連盟の協力者は誰か、

●私たちと協力する球体でのキャリアはどこから生まれるのか

私たちの社会がどう生きるか、

●我々は、あなたの信念とその瞬間の知識を変えることなく、あなたの古代史の一部をお知らせしました。 この情報は、私たちがあなたの銀河的な記憶と記憶の消去を認識しているため、私たちがあなたへの敬意をもってあなたに届けられました。 でも、これについてはまた今度話そう。

あなたが今知っておくべき重要なことは、私たちは地球人口に関する否定的な意図をもって暗黒のカバルや宇宙人の歩みや動きを常に監視し、コントロールすることです。

現在、カバルは人口に自由の幻想を与えるために別の計画を立ち上げました。 未だ人口を奴隷下に保つことを目指すこの計画(例えば、群れの囲いを広げ、神経質な動物を惑わす、他の牧草、食べる草、常に囲いの中に 奴隷制度が大きい) もっと自由に感じるでしょう。もっと余裕があるという印象を持っても、常に奴隷ですから。 これらすべて、これらのカバルとエイリアンを制御し、あなたの地球の宇宙と惑星の秘密をあなたから隠さないために。 このゲームで最後のカードをプレイしていると言おう。彼らはもうプレイするカードを持たなくなるから。

読者の皆様、いつものように、今後のイベントについてお知らせいたします。 このメッセージの後、一時停止がありますが、心配しないでください、あなたは一人ではありません。

このメッセージを終わらせる前に、私たちは「CENTRAL SUN」の意味についてお伝えしたいと思います。

各銀河には純粋に精神的な機能を持つセントラル・サンが存在することを知るべきだ。 これを、あなたの地上波の語彙「スピリチュアル・連盟」と呼ぶことができます。メンバーが人間の想像を超える非常に高い周波数を持つスピリチュアル連盟。 これらの優秀な精神は、物質(現時点では地上波人口)の問題に介入することを決心する、魂のゲームを再バランスを取る(ゲームによって、私たちは精神が持つ資質や才能を創造し、発現する自由を理解する 選ばれた、他の魂とともに、 特定の宇宙時間)

私たちは、中央太陽ヒエラルキー連盟が「スピリチュアル・コミッション」を組立して惑星地球の状況を監視することを決定したことをお知らせします。 アンドロメダ銀河連盟の私たちは協力し、あなたの銀河のセントラルサンから直接指示と命令を受け取っています。

私たちアンドロメダ銀河連盟は、あなたが信じているものを信じないよりも、より高度な意識周波数を持っていますし、各銀河の精神はspの精神周波数/意識レベルに応じて異なります そこに住むエシー。

現在、この宇宙の住人の精神的な周波数を増やすことについて多くの議論が行われています。高次元への移行を加速させ、時間をかけてバランスの取れた規模を持つことが可能になります。

単一の信条

あなたの銀河系の中央太陽スピリチュアル連盟に戻る。誰もが働いていることを知って、あなたの太陽系と地球の解放についてなぜ決定すべきかについて議論しています。

太陽フレアがあなたの銀河の中央太陽によって制御されていることを知っており、この非日常的な出来事は4次元の非日常的な通過を助け、その後5次元に通過します。 しかし、このイベントは延期され、多くの人間はカバルの新しい戦略に騙されてきた。大勢の人々が考えを変え、それゆえに進路を切り替えて、新しいプロパガンダ/罠の道を進んでいることがわかった、まあc かつてマウントされた 研究による幻想を通して、カバールの「悪魔的」イデオロギー

「スピリチュアル・ヒエラルキー」は全人類とつながり、常にあなたの意識の思考を受け取っていることを知り、だからこそ、あなたが考えているすべてに気づき、実行するのです。

私たちの以前のメッセージで、地球上には11次元の意識から来る多くの存在がいることをお知らせしました。これらの存在は、この「刑務所」の惑星に何千年も前からここにいて、彼らの目覚めのおかげで、彼らは管理しています 現実をありのままに見ること。 彼らはダークキャバルやネガティブエイリアンに魅了されていない。 長年にわたって、これらの目覚めた存在たちは、意識を増幅させ、中央太陽のヒエラルキー接触する彼らの精神的な部分と非常に親密な接触を持っています。毎日、彼らの要求と祈りが正義のために到着します。 終わった。 彼らはすべてのライトワーカー、光の戦士、スターチルドが彼らを何百万年も囚われてきたこの奴隷から解放されるよう要求しています。

この時、多くの人の目覚めのおかげで、中央太陽のスピリチュアル・ヒエラルキーが介入することを決めた(今までなかったけど)、状況もそのレベルで変わってきたから。

あなたのセントラル・サンはアンドロメダ銀河連合に助けを求めました。これは、この助けを求める呼びかけを受けたことに直ちに深く応答しました。

Gulácsi Liliána

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid034DLVnw2jX3xk6rQRMC25VnTgApj9GfhYTmyisUmrKMZ76TMxLfCzZvrAX6hrRPQxl&id=100017200356751&cft[0]=AZWmnCWs1I0rpFOHFyE1IwVQE8ncWWtX1oR17R5_8xT8S1byOmWXjudpVTIx189YGClRgpF0S7GeRhaRlZuEf7swmyeam0Hvfy_nt7iE6qWZDYZpn9YzqNbAYHWmeIpPwoKqMMlYD33xYu_a0aMhH9J04HMtTk2tG9HJD3tUKZ2M--GwvW2StSTzva5GTrFGi7k&tn=%2CO%2CP-y-R