Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2005-01-01から1年間の記事一覧

ブログブーム

猫も杓子もブログ、ブログ。そんな時代の2004年から2005年だった。なんでこんなにブロガーが増えたのか不思議だったが、5月ごろにブログ会社のライブドアやFc2のブログはメールアドレスがあれば5分で出来てしまうのをようやく知る。それは猫も杓子…

土肥温泉

南伊豆町から帰るのに土肥の温泉に泊まって帰りました。漁港のそばでしたがお世辞にも綺麗と言えない民宿でしたが、泊まれればどこでも良い感じでした。

伊豆高原に行ってきました

昨日まで伊豆高原に行ってましたが帰ってきました。南伊豆町は千葉からだと遠いです。

成田表参道に

引っ越して多少落ち着いたので、ドライブがてら成田山に行ってきました。成田空港の脇を通って成田市街に行きます。成田山と言っても表参道だけですが。

群馬県民の最後の日

生まれ育った群馬県も、県民でいるのも今日で最後の日になりました。群馬県沼田市に生まれ育ちまして、基本的に大学も群馬県内でしたから群馬県にはそれなりのこだっわりがあったのですけど、一生群馬県で人生を終える設計はたてておらず、海の方で暮らした…

妙義山

群馬の生活もあと数日ですので、最後に妙義山に行ってきました。 上毛三山の一つですが一番遠い感じのする山です。赤城山は生まれたころから毎日みてきたような山なのですが、妙義は身近な感じがしない山です。 あまり楽しい感じはせずに、途中でテイクアウ…

沼田市の節分会に

節分で子供の頃に毎年行っていたお寺の節分会お寺に行ってきましたが、節分会には参加しませんで、終わったあとのお寺を参拝しただけです。知ったような顔に出くわしたくないので。 子供の頃に母親に連れられていったのを思い出します。ドリフターズが全盛期…

画像アップロードテスト