Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

瞑想 ElysianVibes

瞑想 体をリラックスさせ、感謝の気持ちに集中し、ゆっくりとした安定した呼吸に集中し、思考を通過させる。 音楽やマントラを使うのも効果的です。瞑想には様々な種類があり、単なるリラックスでも良いのですが、愛と感謝の深い意図を持ったハートセンター…

11:11 Divine gift for the Twin flames 愛と光の家族へ、神は神の介入を強化しました【リンダ・リーと母なる神】

愛と光の家族へ、神は神の介入を強化しました。 神聖な介入の目的は、ガイアの次のフェーズが円滑になるように惑星と人類をクリアすることです。 そしてライトワーカーは干渉や中断なしに神聖な使命を遂行するチャンスがより大きくなるでしょう。 神聖は、こ…

地球/GAIAのクリスタルコアは、星の資質を産み出す新しいフェーズに突入しています

地球/GAIAのクリスタルコアは、星の資質を産み出す新しいフェーズに突入しています✨。私たちは皆、強烈な光と啓示と急激な変化に対して準備されているのです。 ✨ 変化の強い流れが予想される ⚡️。 11月13日から11月22日まで、私たちは新しいスターゲイトのLI…

皆既月食

今日は皆既月食でしたが、台所の勝手口から見ていました。このところ月のイベントが続きます。

月の内部

月は地球より古く、現在地球の衛星となっているのは地球を監視するためだそうです。

ディスクロージャー:それに備えるには【オーロラ・レイ氏】

ディスクロージャー:それに備えるには ディスクロージャーは、私たちが宇宙を見る方法と、その中の私たちの場所を永遠に変えるでしょう。 ディスクロージャーは、全人類に影響を与える現象です。あなたの信念や宗教的、政治的所属が何であれ、あなたはこの…