Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

ディスクロージャー:それに備えるには【オーロラ・レイ氏】

ディスクロージャー:それに備えるには

ディスクロージャーは、私たちが宇宙を見る方法と、その中の私たちの場所を永遠に変えるでしょう。

ディスクロージャーは、全人類に影響を与える現象です。あなたの信念や宗教的、政治的所属が何であれ、あなたはこの歴史的瞬間の非常に大きな部分です。

ディスクロージャーの意味は計り知れず、地球上のすべての人に影響を及ぼします。当然ながら、誰もがディスクロージャーに満足するわけではありません。

もしあなたが、地球外に知的生命体が存在すると言ったら、多くの友人がどのような反応を示すか考えてみてください。すぐに受け入れる人もいれば、頭がおかしいと思う人もいるでしょうし、否定的になる人もいるでしょう。そして、宇宙人はずっと前からここにいたのだから、今さら興奮する必要はないだろうと言って、それを最小限に抑えようとする人もいることでしょう。

ほとんどの人は、宇宙における自分の位置を十分に理解していません。なぜなら、これまでそれを疑う必要がなかったからです。私たちは、何百万もの銀河の海の中にある何十億もの銀河の中の、太陽系の中の一つの惑星に住んでいるのだと考えています。しかし、明日にでもこの状況が一変する可能性がある。

あなたがディスクロージャーに対する準備ができていようといまいと、私たちがエキサイティングな時代に生きていることは事実である。これは人類史上初めて、宇宙の他の場所に知的生命体が存在することを明らかにするためのツールを手に入れたということだ。また、地球外からの訪問者とその活動に関する多くの情報に、さまざまな情報源からアクセスできるようになったのも初めてのことです。その結果、世界中でより多くの人々がこの事実に目覚めています。

私たちはこれまで、経済、宗教、政府などの観点から世界を考えるように仕向けられてきました。しかし、もしあなたが教えられてきたことがすべて嘘だったとしたらどうでしょう?ある集団が何千年もの間、密かに私たちを支配してきたとしたら?確かに物事に対する考え方が変わるだろう。そして、これこそが、真実が明らかになったときに起こることなのです。

ディスクロージャーは何を意味するのでしょうか?

- それは、あなたの宇宙とその中での自分の位置の見方を永遠に変えるでしょう。

- それは、世界とその中での自分の居場所についての考え方を変えるでしょう。

- それは、あなた自身についての考え方を変えるでしょう。

ディスクロージャーは人類にとって何を意味するのでしょうか?

ディスクロージャーの結果、人類が経験する最大の変化は、哲学、宗教、精神性のレベルであると思われます。神、創造、意識の本質が科学者や神学者によって問われるようになり、宇宙における私たちの位置について新たな洞察が生まれるでしょう。

ディスクロージャーにどう備えるか:地球外生命体に関する新たな啓示の到来。

地球外生命体に関する新たな啓示の到来は避けられない。しかし、この歴史的な出来事によって引き起こされる変化の波に乗るために、あなた自身とあなたの周りの人たちを準備するためにできることがあります。

現代科学が私たちの住む宇宙についてより多くのことを学ぶにつれて、私たちが地球外の生命を発見する瞬間は年々近づいているのです。

時間が経つにつれて、ETが非常に長い間、地球を訪れていたことがますます明白になってくるのです。彼らはどこからか来たはずで、私たちよりも長くここにいるのです。

あなたの意識と世界観は、ディスクロージャーが起こったとき、劇的に変化する。

宇宙は二度と同じものにはならないでしょう。ここに、ディスクロージャーの前にあなたが自分自身に問いかけるべきいくつかの質問があります。

- これは人類がエイリアンと接触した最初の例なのか?

- ディスクロージャーの後、何が起こるのだろうか?

- 宇宙に対する私たちの理解はどうなるのだろうか?

- ディスクロージャーによって、宇宙における私たちの位置づけはどのように変わるのか?

ディスクロージャーのための準備

- 真実のための準備をしなさい。

- あなたが学ぶことに怯える準備をしなさい。

- あなたの人生が変わろうとしていることを理解してください。

- あなたの周りの世界とその歴史に対する認識は、劇的に変化するでしょう。

- この瞬間は長い時間をかけてやってきたのだと知ってください。

- いつ起こるかは分かりませんが、すぐに来なくても、来てもパニックにならないでください。

あなたの信念がどうであれ、これまで囁かれてきた時代が本格的に到来しているのです。人類が非常に長い期間、あなたが時間と呼ぶものにしがみついてきたような現実は、崩れ去り、墜落していくでしょう。必然的に。

開示の準備をするのが仕事だった人たち、それがあなたたちです。あなた方の多くがマインドとハートを開くために努力し、それがあなた方の集合意識に影響を与え、ついにガイアとそのすべての知覚生命体のアセンションのこの段階へと導いたのです。

私たちは皆さんを心から愛しています。

私たちはあなたたちと共にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦の大使

Copyright 2022 オーロラ・レイ

無断転載を禁じます。https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0qmMFYKNqVzoLv2nkzGU6UpUTvjyE3G8siANsaCzJ9TuUehCP3Hms6Yfh38FpBdsMl?cft[0]=AZXOzjt85ORyC7fVplmU7xXfjpnpyEroUYV-XNLgy9ScZMitL0ETs7qo0_Rzzse5qEBt2kBc--PSQFAbyLKTL0yb551-_jznY5TOLT0VgvIn7ScyTqTe0KxuOADI0Zm96Q0YNuXUKx_IVWkf2wK7Ek-ZLg-XTVnRTYcfG8Ch9w683JNibEHTz4wWjXCLob-AYEVRrF4WS4hOTlMr8Ubxpbut&tn=%2CO%2CP-y-R