Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2010-01-01から1年間の記事一覧

光と闇の最終戦争に巻き込まれないでください ① シリウス文明がやって来る

私たちのいま・この時期は、 光と闇の最終戦争の真っ只中にあります。 これは、新約聖書「ヨハネの黙示録」で云うところの、 最後の審判であり、光と闇の最終戦争です。 一般社会に生きている方々で、 これを感じ取れている方々が、いったい、 どれだけいら…

海ほたる

所用で川崎市の戸塚にクルマを引き取りに行ってきました。帰りはアクアライン、海ほたるを通ってきてもいいと言うので通ってきましたが、海ほたるで休憩してスターバックスしかコーヒーを飲むところがないので仕方なくスタバに入りました。

8サイミ、9モーン、5カバン (人類の起源、アヌンナキやその手下が人類をどのように操作してきたのか)

8サイミ、9モーン、5カバン セラマットバリク! あなたがたの世界で起きていることを解説しよう。 あなたがたの混乱した世界は今最終章にはいっている。いまこの時代の断末魔の苦しみ、それにさらに別の苦しみが積み重なっている。旧世界の指導者は世界を…

シリウス文明がやってくる カガリさんのブログ更新がない件

私はMIXIをやっていないので、カガリさんのブログ更新がない件のブログ記事がありましたので転載させて頂きました。 私心)私が、自分自身の内面についてフォーカスを向けるきっかけになったのは、今年の4月14日頃 にシリウス文明のブログに出会ってからであ…

「二度は言わない」って言われたでしょ。

以下、愛と喜びを風にのせてブログから転載 17日夜、それは起きました。まだ人間は気が付きません。神は怒りを警告を兼ねて勃発しました。人間は未だ地球を朦朧とした状態で汚し、荒らし続けているからです。 未だにハラにマコトの無き者は、アタマの毒に侵…

「万世一系システム」は、宇宙根源の「生命の樹」から降ろされて来た

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 2010年05月8日 「万世一系システム」は、宇宙根源の「生命の樹」から降ろされて来た 「万世一系システム」とは、全宇宙に存在している、あらゆる宇宙種族における、魂の中心軸を成す根幹です。 それは…

秋葉原に

所要で福生に行った帰りに総武線に立川から乗り換えたので秋葉原で途中下車して外神田のほうをぶらついてきましたが、昔に比べて欲しいものとか特にないんですよね。秋葉原殺人事件からあまり行きたい欲求がなくなりました。

福生に行ってきました

所要で福生市に行ってきました。高速バスで東京駅まで行って、中央本線に乗ります。 所要の前に福生市街を歩いてみました。特になにがあってという目的もなくです。 ただ寒い記憶しか残りません。

柴又帝釈天に 水の惑星

早朝まだ暗いなか柴又帝釈天に向かいましたが、柴又に着いたころに日の出になりました。柴又帝釈天にお参りしたあとの江戸川です。水の惑星に住んでる感じがしました。