Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

「二度は言わない」って言われたでしょ。

以下、愛と喜びを風にのせてブログから転載

17日夜、それは起きました。
まだ人間は気が付きません。
神は怒りを警告を兼ねて勃発しました。
人間は未だ地球を朦朧とした状態で汚し、荒らし続けているからです。

未だにハラにマコトの無き者は、
アタマの毒に侵され居るから、
自ら選んで成りた訳でもないに迷惑じゃ等、
申す者も居られ様が何度も申し伝えある様に、
そが者どもは、
この方一人も要らんから、
お邪魔せぬ様下がって見て居れ申し居ろうがな。
枝葉は真釣るを知らんから、我善し勝手に持ち荒らし、
やがて潰えてしまうから、
そうなりてからでは遅いから、
可哀想なから、
枝葉束ねる汝等に早う五体統べ真釣りて下され申し来たのであるぞ。
--火水伝文より

以前、aekoの頃、大仕事を終えた後、コンジンさんにしっかりお礼を述べてお帰りいただいたのに、わざわざ龍神様の所に出向いてまた呼ぼうとは…
“底の所”がコンジンさんを求めていたのですね…
4月14日に一度、勃発して噴火したところで改心できていれば、このたびの噴火はなかったかもしれませんが、これもみなハーモニック・アジャスティングです。
あれほど“おとうさん”がしゃべる「青春は待ってくれない」を何度聞いても「飯は(メシア)待ってくれない」と聞き間違えていたのに、あのときではまだ気が付かなかったのですね…(-_-;)
今朝見たカガリさんのブログにあった牡蠣の事件、ちゃんと反映されてました。
そんなわけで、今日は一日、ヤタガラスがやってくれたカキ殻拾いであけくれそうです。
もうこれ以上地球を痛めないで下さい。
AE=hal

つぶやき:
ノニオ「切った張ったでヨレヨレのストリートファイターのオイラも“アセンション”とやらできるのかニャ~」
トム「本番を上手く乗り切れば、必ず日の目を見る日が来るさ。いざとなったらオレが助けに行ってやるよ。」
ジェリー「なにごとも改心がいちばんだよ!」
ミケ「みんなゴーマンニャンです。」

出典:https://ameblo.jp/easterngoldnet/entry-10538102118.html