Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【 冬至の翌日の夜明けの景色 】 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 

多くの浮き沈みがあった1年でしたが、長期的に見れば、これらの変化が非常に有益であったことが分かります。そして、全体的にも励みになる様な結果になると知った上で、喜んで頂ければと思います。闇の存在の意図は、伝染病を作り出し、管理可能な人数だけが…

幸楽苑 大網白里店 つけ麺

幸楽苑のつけ麺をおいしく頂きました。

八街市 寿司・定食 おやなぎ

八街市にあるアラハバキの神社を調べに行ったあと、昼食に八街駅の踏切のところにある寿司・定食 おやなぎで特選のお寿司を頂きました。今年も終わろうとしてますが、2度目の利用です。

マウスコンピューター EGPA402R 74DR 10W7k ジャンク品だったのをWindows10をインストール

マウスコンピューター EGPA402R 74DR 10W7k と言うマシンです。先日ワンダーレックスのジャンク品で1500円で見つけたので、気になってクルマで再度足を運び買ってきました。AMD A4のCPUが付いてるマザーボードと2gbのメモリが動作確認のためについて…

孝明天皇 大政奉還  日本の「国体」とは何か

大政奉還 日本の「国体」とは何か 「国体」の語が死語になったのには理由があります。戦後、日本を占領統治した連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)が教科書検閲基準の一つとして、「国体」の語の使用を禁止したからです。以来、教科書に限らず「国体」の…

ココス 茂原店

ココス茂原店でランチメニューを頂きました。

2020年12月21日(冬至)に向けて 【 光の銀河宇宙連合から人類へのメッセージ エルドラ】

◎ エルドラ : 2020年12月21日に起きると言われている「ザ・イベント」では、何が起きるのか?これからの3ヶ月の地球のエネルギーについて、昨日ダウンロードがありましたので、シェアしたいと思います。2月20日~27日にコスタリカにて、リトリートを開催しま…

飼い猫帰る2

家で飼っていた猫なのですが、家に閉じ込められるのが嫌らしくて逃げ出したのですが、晩秋になるとまた帰ってきて家のどこかに住んでいます。物置の下にでもいるんだと思います。

飼い猫帰る なんか目つきがヤバいです

家で飼っていた猫なのですが、家に閉じ込められるのが嫌らしくて逃げ出したのですが、晩秋になるとまた帰ってきて家のどこかに住んでいます。 なんか目つきがヤバいです。 まったく人間を信用していない野良ネコの目になって帰ってきました。

ジョナサン八街店 ランチメニュー \(^o^)/オワタ

ジョナサン八街店でランチメニューを食べましたが。\(^o^)/オワタ 感じがしました。

京葉道路 下り幕張サービスエリアで天丼

所用で練馬にクルマで行った帰りに京葉道路のサービスエリアで天丼を食べたのですが、とても美味しかったのでブログにしておきます。下手な天ぷら屋よりおいしいかも?

Debian 11 "bullseye" をDVDインストールBIOSモードで(USBインストールは失敗)

夏からdebian 11をインストールしようと苦戦していたのですが、今までUSBでインストールしようとしていたのですが、他にユーザーのブログ記事からCDだとインストールできたという情報を得たので、DVDを焼いて試したら難なくインストールできました。最初に言…

今後、数か月~来年にかけて、ワクチン接種者の大量死が予想されます  【医学情報 】

緊急警告!以下のメッセージを、拡散して下さい。何故、人々は1回目のmRNAワクチンを打ってから数カ月後に、亡くなり始めているのか?https://beforeitsnews.com/alternative/2021/09/urgent-warning-please-spread-this-message-why-people-will-start-dyin…

サイゼリヤ八街店

8月は外食をしなかったので、誕生日に二度外食でサイゼリヤ八街店でデザートを食べました。

八街市 寿司・定食 おやなぎ

私の誕生日なので友達がお寿司を御馳走してくれました。 特選握りが美味しかったです。

ココス 稲毛駅前店 コンソメのスープだけが美味しい

みずほ銀行に用事があるので、待ち時間にココス駅前店でランチメニューが間に合ったのですが、コンソメのスープだけが美味しかったです。

旧世代保全機 インテル第二世代のCorei7,AsrocH61、Windows10

先日ワンダーレックスでジャンクにて買ってきた、ケースと電源だけのドスパラのデスクトップに余っていたインテル第二世代のAsrocH61、Windows10と8Gのメモリを組んでみました。最後の過程しか画像にしませんでした。 買ってきたときの画像です。

ドスパラ Diginnos デスクトップPCのジャンクを旧世代の保全用にインテル第二世代のASROCH61のマザボ

ワンダーレックスに行ったら、ドスパラ Diginnos デスクトップPCのジャンクが1000円で売ってましたので、ほぼケースと電源を買うつもりで買ってきました。うちに旧世代の保全用にインテル第二世代のASROCH61のマザボが余っているのでこれを組んでみよう…

カーバ神殿(メッカ)の黒チンターマニ石(如意宝珠)について LEV

◎ 質問 : カーバ神殿(メッカ)の黒チンターマニ石(如意宝珠)について……このカーバ神殿の黒石について話していただけますか?そもそも、そこに持ち込まれたこの石の目的は何でしたか?★ 解答LEV : チンターマニについて(サンスクリット語で賢者の石、黒石、シ…

TimeWaverPRO 診断結果

私は祝福します:アトラクタ:契約の箱への健康組織の共鳴は、健康組織の精神緑、健康組織の物理力を組織します

TimeWaverPRO 診断結果

アトラクター、私は祝福します、私は空間と時間の法則を超えています、私は最も振動し、健康です

TimeWaverPRO 診断結果

「私は愛と光の神聖命体」アイーナステラボディで〇〇します」 https://wellaml.com/timewaver/

Debian11をUSBインストールしてみようと、失敗 AMDのマザーボードが古いからかも知れません?

Debian11をUSBインストールしてみようと試みてるのですが失敗です。 USBを使ってインストールしているのですが、途中でダウンします。 ここでダウン。「インストールメディアの検出とマウント」AMDのマザーボードが古いからかも知れません? AMD64のCPU…

数十億の人々が立ち上がる! 【 エリザベス・エイプリル & 銀河連合のアップデート 】

◎ 質問 1 : GFL(銀河宇宙連合)は、いつ私達の目の前に姿を表してくれますか?★ GFL(銀河宇宙連合)の答え : 宇宙開示はあります。宇宙開示に関しては、人類も受け止める準備ができています。メイン・メディアが取り上げるであろう規模よりも、実際には大きな…

母なる神からのメッセージ 【 50万人以上のライトワーカーがアセンションしました! 】リンダ・リー

光の戦士達の皆さん、今日の時点で、神は50万人以上のライトワーカーを5次元に連れて来ることができました。アセンション・ポータルはまだ開いており、今週末まで開いています。神は、アセンションの進展と、この特別な時間枠でアセンションした人々の数に、…

アヌンナキによる地球史の禁断のタイムライン

ancient-code.comより 過去に専門家によって発見された数々の考古学的発見(遺物、記録、記念碑など)から、太陽系のとらえどころのない惑星から、極めて高度な文明を持つアヌンナキ(シュメール語で「天から降りてきた者たち」)が地球にやってきて、約43万…

サンライズ九十九里 海鮮丼 最悪

ネットでTwitterやらSNSですぐ書かれてしまう現代で、よくこの値段でこんなものが出せるね!と最近では珍しいです。これで1700円とは何をお考えかと。 と、クレームを出したらアイスコーヒーをサービスしてくれましたが、書いちゃう。

ドスパラノートパソコン Critea DX-KS H3

【主なスペック】CPU:Core i3-7100U メモリー:4GB ストレージ:500GB HDD ディスプレイ:15.6インチ 1366×768ドット購入は2018年9月3日 普段使いに使っているノートパソコンなのですが、主にネットとSNSをするくらいにしか使ってませんが、買ってから2年…

ドスパラノートパソコン Critea DX-KS H3 ドスパラ千葉店で購入 2年9か月経過

【主なスペック】CPU:Core i3-7100U メモリー:4GB ストレージ:500GB HDD ディスプレイ:15.6インチ 1366×768ドット購入は2018年9月3日新品で購入して普段使いで使ってますが、メモリが4gbだけでいずれ増設しようと思ったら2年9か月もそのまま使って…

デニーズ 茂原店

アクアラインを使って川崎に行ってきたのですが、夕食はかなり遅めで茂原までたどり着いたらデニーズでカキフライの定食を食べました。多分冷凍のこれだと思いますが。