Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉にも寒川神社がある!

千葉市寒川神社 2015年に千葉にも寒川神社がある!と見つけて喜んでいたのですぐ参拝と祈祷に行ったのですが、私が当時入っていた日本の開運の研究所の所長に連絡したのですが、 あまりよいお答えはこなかった。 5年通ってみて、八方除けの効果が薄いん…

月読神社 九十九里町

月読神社 九十九里町 辛酉日、神のご都合にて 満月の日なので満月の神様、九十九里町の月読命の神社に祝詞奏上してきました。昔は賑わった月読神社なのですが、今では満月の日にも参拝するひとなど居ませんから祝詞奏上します。 どこからともなくおばあさん…

神社を載せるのに気をつけているのは

神社を載せるのに気をつけているのは、神のいない神社を画像にしてたくさん載せるとカルマになってあとで苦しむことになるので、気をつけてください。 スピリチュアルで有名な人もこれで何人か心筋梗塞とかで死んでるんです。あと、オカルトで変な神社をミス…

瀬織津姫の神示で

瀬織津姫の神示で、人集め、金集めはするなって言っています。出口王仁三郎、天理教の中山みき、天命に神示を降ろしたのはどの神だと思っている?またループを繰り返すおつもりか?猶予は2025年までです。

アセンションのタイムラインは、多次元で無数に存在します

アセンションのタイムラインは、多次元で無数に存在します。神人さんが良かったらそちらにいって、自分が信じるスピの人がいたらそっち行ってください。私は魂のご縁がある人がFBで数人いるので、救済でやってるだけです。縁のない人は助ける義務はないです。

肉食は厳禁

私のところは、肉食は厳禁です。アセンションするのに他の種族を殺して食べるとかするわけない。大体肉食良いとする裏には悪い狐が操っているのは業界では常識です。X

寒川神社 八方除

昨日は朝5時に出発して、寒川神社に私のソウルメイトらの祈祷を行いました。個人の事もありますが私の今生でのソウルメイト(魂のご縁のある人)に関係することなんで、何人か分の八方除け祈願です。全国唯一ここだけしかな祈禱法です。 昇殿祈祷しましたが…

於菊稲荷神社

於菊稲荷神社ですが、高崎市新町にあります。 大学のそばにあった稲荷神社で、入試会場に早く来過ぎたので神社があったので合格祈願したら、ピコーンと閃くなにかを得て競争率16倍だったかの特別推薦入試を受かったのであります。ぶっちゃけ五流大学なので…