Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の場合は明治維新前にバチカンのイエズス会(軍事面)、英国のロスチャイルドに(金融面)で侵入され

以下 http://hanakosakamoto33.blog.jp/ から転載坂本花子 6月30日 #WeAreQにすごいツイートが出ていました!以下です オデコ張り出し気味 メモメモ 秋篠宮は平成天皇と皇居にお勤めのももこさんとの間の子。 上皇はもう天皇じゃないので、一般人。一般人だ…

旧世代AMDとASUS M4A87TD/USB3のマザボをLinux Windowsfx

今月は自作パソコンの中身をそっくりAMDベースのものに替えましたが、Linuxをどれにしようかと1週間ほどいろいろと試しましたがブラジルのOSであるWindowsfxにしました。デビアンも予備で入れてあります。

旧世代AMD64CPU新品をASUS M4A87TD/USB3のマザボを組んでみる Linux Windowsfx

ASUSのマザボ新品未使用をヤフオクで落札しました。旧世代AMD64CPU新品をASUS M4A87TD/USB3のマザボで組んでみる 旧世代のドスパラガレリアで、中身をインテルベースをAMDベースにしてLinux機を作ろうという計画です。余ってるようなグラボとメモリで構成し…

ワンダーちゃん壊れる? 現代文明の終焉はこうして訪れる!!金星からのメッセージ

割と見てきたチャンネルのワンダーウォール!なのですが、これはないだろうと。 一気に興醒め。

給付金で8年前のAMD AthlonII x2 2.8GHz A3 ベースでパソコンを作る 予算1万円内

ほぼ新品のAMD AthlonII x2 2.8GHzを落札してしまいましたから、これをベースにしてヤフオクで他のパーツも落札して、パソコンを作ってみたいと思います。ほぼ8年前にドスパラ秋葉原店でガレリア インテル第二世代Corei7にASROCH67で自作で作りましたが、あ…