Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

母校に戻ってみる 上武大学

大晦日になってクルマで母校に戻ってみた。群馬県高崎市新町にある私立大学である。卒業したのは1994年の春で、ちょうど10年近くにもなった。たまたま新町の商店街に年の大きく離れた友達がいるので、新町にはちょくちょく来ていたので卒業してからず…

晦日

今年の年末はここ何年かぶりに安心して迎えることができました。クルマで大胡町の方をドライブがてら行って、スーパーで年越しの餅なんかを買って備えることができました。 年末年始はネットをやってゆっくりと過ごします。

クリスマス・イブ

20日に大雪になりましたので、国道17号は雪は道路端から消えてませんが、あるいて近くのおおぎやラーメンにクリスマス・イブなのでビールと味噌ラーメンを食べてきました。餃子もつけました。クリスマス・イブですが特にクリスマスということは世俗的な…

群馬県も大雪に

19日にしんしんと雪が降り始めたなあと思ったら、朝起きてびっくり。大雪になったようで積もってます。クルマで移動する必要もないので、歩きで10分、近くのセブンイレブンで買い物などをします。