Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【 冬至の翌日の夜明けの景色 】 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ 

多くの浮き沈みがあった1年でしたが、長期的に見れば、これらの変化が非常に有益であったことが分かります。そして、全体的にも励みになる様な結果になると知った上で、喜んで頂ければと思います。闇の存在の意図は、伝染病を作り出し、管理可能な人数だけが…

幸楽苑 大網白里店 つけ麺

幸楽苑のつけ麺をおいしく頂きました。

八街市 寿司・定食 おやなぎ

八街市にあるアラハバキの神社を調べに行ったあと、昼食に八街駅の踏切のところにある寿司・定食 おやなぎで特選のお寿司を頂きました。今年も終わろうとしてますが、2度目の利用です。

マウスコンピューター EGPA402R 74DR 10W7k ジャンク品だったのをWindows10をインストール

マウスコンピューター EGPA402R 74DR 10W7k と言うマシンです。先日ワンダーレックスのジャンク品で1500円で見つけたので、気になってクルマで再度足を運び買ってきました。AMD A4のCPUが付いてるマザーボードと2gbのメモリが動作確認のためについて…