Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月4日午後3時から4時(日本時間11月5日午前8時から9時)世界同時瞑想にむけて

11.4 ハトホル世界瞑想 今、世界は、地球は、ひとつの光となって大きく輝いています。 その光の源は“愛”です。 希望のメッセージ 2012(1/2)https://web.archive.org/web/20210817003718if_/https://www.youtube.com/embed/xGsLaCg0uP8?enablejsapi=1&or…

「古代シュメールのアヌンナキ」についてアクセス

以下、愛と喜びを風にのせてブログから転載 それは古代、昔むかし まだ地球が若かった頃 この地に降り立ったもの達がいた。 彼らは、この地上においてあるミッションを司っていた。 それは、この地上に楽園を作ることを目的として この地上に派遣されて降り…

「地底都市」2〜by GALAPAN

以下、愛と喜びを風にのせてブログから転載 それは常にそこにある 海の底深く 誰にも知られていない場所に 深海にある そこでの生活は地上と同じように人工太陽のもとで皆が暮らしている 特別何ら地上と変わらずに生活が行われている 人々は働き、生き死んで…

「地底都市」〜by GALAPAN

以下、愛と喜びを風にのせてブログから転載 大地の奥深くそれはある クリスタルの神殿を中心にしてそれはある クリスタルがいたるところにある 人々はクリスタルと共に生活している 街の真ん中にクリスタルの塔が立っており それを中心として街並みが広がっ…