Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

11月4日午後3時から4時(日本時間11月5日午前8時から9時)世界同時瞑想にむけて

11.4 ハトホル世界瞑想

今、世界は、地球は、ひとつの光となって大きく輝いています。

その光の源は“愛”です。

希望のメッセージ 2012(1/2)
https://web.archive.org/web/20210817003718if_/https://www.youtube.com/embed/xGsLaCg0uP8?enablejsapi=1&origin=https%3A%2F%2Fameblo.jp
*この動画に対して、今回もGALAPAN NOVEさんに多次元言語によるアクセス&翻訳にご協力いただいてメッセージをお届けします。

◆ ◆ ◆

いったい、これは何を意味するだろう? 

お前には分かるか?

なぜ今なのか?

なぜ滅びたのか?


地球にいったい何が起きたのか?

お前には分かるか?

古代、人々は生きていた、生活していた  今のお前たちと同じように             

今のお前たちと変わらぬ暮らしがあった  が、なぜ文明は滅びたか?             

人々に何があったのか?               

何が起きたのか?  

神の裁きか?      

宇宙からの侵略か?

すべて違う。        

それは,人々の心が愛をなくしたことにによって起きたことだ。                 

愛がすべてを作り出していたのだ。       

それをつなぎ止めてあったのは愛の心だ。 

平和を愛する心をなくした時、人は愛をなくしたのだ。       

外的な要因もあったかも知れないが、根本的には愛だ。

愛がすべてなのだ。       

お前たちの世界も、もちろん愛によって営まれているはすだ。

だが、今はどうだ   愛はあるか?      

お前に、お前たちに お前たちの世界に
今、地球は光の星として生まれる変わろうとしている。       

愛の星として、光の星としてーーー           

だが、愛のないものはそこに残れん、残れないのだ。      

愛がすべてだ。

静寂の中の愛が。         

自他を越えた愛が。

愛のない世界に住んだとて何になろう。

愛だけがすべてなのだ。

それ以上でも以下でもない。             

いつでも愛で在れ。

光で在れ。          

ただ在るのだ。      

在ることがすべてだ。

新たなる地球は、すでに動き始めているぞ。                 

愛に似ぬものすべて置いて行かれるぞ。   

愛がすべてじゃ、愛だけじゃ。

S-aeko