Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河連合による人類の主権の宣言 【オーロラ・レイ氏 チャネリングメッセージ】

親愛なる、光の家族の皆さん。貴方方は、今、「イベント」と呼ばれるものの最後の準備の真っ最中です。貴方方の世界が、日に日に混沌として来ているので、世界は確かに混沌から作られていることを思い出していただきたいと思います。この世界も、かつては大…

犬吠埼灯台

神栖市波崎に行ったあと、犬吠埼灯台のほうに行ってみました。

無視しないでください! 火星戦争&ライトグリッドの活性化要請(04/20/2021)SAM

最終警告の為、火星に対してソーラー・フラッシュが送られました。アシュターから全ての人類に対して、私達が相互に接続して瞑想し、地球の周りにライト・グリッドを作るように要請が来ています。この瞑想で、私達にライト・コードが入力され、上位4番目と5…

横芝光町 ととや

横芝光町のととやで海鮮丼を食べましたが、とても美味しかったです。

コメダ珈琲店

所用で東庄町に行ったあと、匝瑳市で友達と待ち合わせをしてコメダ珈琲店でお茶にしてから帰りました。

サイゼリア 八街店で昼食

八街のサイゼリアで昼食にしました。

九十九里町 ハーブガーデン エビフライ定食

4月4日のエンジェルな日なのですが、九十九里町ハーブガーデンでエビフライ定食を頂きました。これで2度目です。