Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは幻を見ていた  ~エジプトの神 トトからのメッセージ~  シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki あなたは幻を見ていた。 2000年という長い時間を掛けて、 幻の中で眠らされていた。 その幻が、さも現実であるかのように想わされてきた。 わたしは、幻の中で眠るあなたを揺り起こす。 しばらくは寝…

REMEMBER ME  ~キリスト意識からのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki わたしのことを覚えていますか? 何処かでお会いしませんでしたか? わたしのことはもう、忘れてしまったのですね。 2000年という時間は長過ぎましたか? わたしはといえば、あなたのことを、 ひとと…

アセンションの招待状 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki もうすぐ、全宇宙総力をあげての大祭典が始まろうとしています。 これは、あなたに贈る最後の招待状となるかもしれません。 なぜならば、あなたの選択はもう決まりました。 あなたがこれから、どのよ…

「666」は悪魔の数字ではない シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki “666”の数字は、悪魔からのメッセージではありません。 これは、逆説的なトリックです。 13日の金曜日についてもそうですが、 とても神聖で大切なイベントについては、 地球人類に真実の目を開かせな…

優勝の陰に女神あり シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 日本が逆転優勝-国際千葉駅伝 優勝テープを切るアンカーの赤羽有紀子。国際千葉駅伝は、初めて男女が交互にたすきをつなぐ混合レースとして行われ、日本が2時間5分56秒で逆転優勝した。(23日、千葉…

翼の生えた猫 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki ※上の写真は、ANANOVAサイトからの転載です。 これも半年ほど前に、中国で出現した 翼の生えた猫のニュースです。 翼の生えた猫が地上に現れるとき、 神々が地上に降臨するサインだといいます。 つま…

依存心を捨て、自分自身を信頼する  ~ヴィシュヌからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 信じるということは、 あなた自身を絶対的に信じるということ。 そこに、一点の曇りもあってはならない、 ほんの少しの不安も抱いてはならない、ということです。 何があっても自分自身を信じる、 自…

「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント [ローマ 17日 ロイター] イタリアでは17日、動物愛護団体が主体となって「黒猫の日」のイベントが開かれた。 多くの国で汚名を着せられる黒…

「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント シリウス文明がやって来る

「黒猫は縁起悪い」は迷信、イタリアで啓発イベント [ローマ 17日 ロイター] イタリアでは17日、動物愛護団体が主体となって「黒猫の日」のイベントが開かれた。 多くの国で汚名を着せられる黒猫だが、かつて「黒猫は悪魔の手先」などとされていたイタ…

天使が唄に込めたサイン シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 私たちは、それぞれが、 ひとりで生きているわけではないと同時に、 スピリチュアル・ガイドたちも、 私たちと共に学んでいるとも云えるのです。 あなたとスピリチュアル・ガイドたちとは、 ある任意…

ライトワーカーの秘密 その2 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki ライトワーカーは、 その重要な使命を果たすために、 この世界へ生まれてくる前にスピリチュアル・ガイドたちと、 しかるべき時期に、肉体的に、 周波数調整をしてもらうように、 お互いに約束を交わ…

ライトワーカーの秘密 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki ライトワーカーは、高次元からの光のパイプ役となる 重要な使命を担っているため、 スピリチュアル・ガイドからの守護も、 強力なものであると想われます。 それは、さながら、 シークレット・サービ…

ライトワーカーの使命 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki ライトワーカーとは、 この地球を、光の次元へのアセンションを 手助けするために転生してきた人たちです。 今回、700万~800万人のライトワーカーたちが 地球に転生してきているといわれています。 …

観音さまと一体化する シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 西暦2006年10月05日に、 「心に観音様を宿す」という記事を書きました。 この夢の出来事があった後、 観音さまのことを特に意識していなかったため、 ここ1年ぐらいは、しばらく忘れていました。 それ…

女神たちの降臨 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 世界一のニューハーフ美女 ニューハーフの美人コンテストで見事優勝したタイ代表(中央)。タイのリゾート地パタヤで10日、観光産業促進のために行われたイベントで、15カ国から24人が参加した。 (11…

ヒンドゥー教の神々 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 半年ぐらい前のエピソードなのですが、 ふと、吉祥寺(東京都武蔵野市)の近くに、 風水を施した温泉があることを知り、行ってみようと想ったのです。 温泉と鼻の先ぐらいに深大寺というお寺があり、 …

インドで8本の手足を持つ女児、切除手術が無事成功 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki インドで8本の手足を持つ女児、切除手術が無事成功 [バンガロール 7日 ロイター] インドのバンガロールにある病院で、4本の手と4本の足を持つ2歳女児の外科手術が行われ、余分な手足の切除に無…

新月の祈り  ~月の女神 リーアノンからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 今日の新月は、蠍座の上にあります。 わたしは今日の日において、 ふたつの異なるものを結びつけるために、 さらに、それらを深い結びつきとするために、 数々のインスピレーションを送り続けるでしょ…

いま、すべての霧が晴れました  ~象の頭を持った神 ガネーシャからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki いま、すべての闇が取り払われました。 すべての靄は消し去られ、 すべての霧は、晴れました。 いま、あなたが、闇の中にいるように感じるのは、 かつて、闇の存在が残した残り香、残像、怨念のような…

西暦1999年に何も起きなかったと思わされている人々へ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 今更ながらの話題ではありますが、 多くの地球人類にとって、西暦1999年という時間軸は、 ノストラダムスの予言などに暗示されるように、 終末論や滅亡論が盛んに言われていたことは、 記憶に残ってい…

八方塞がり シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 八方塞がりとは、全く身動きも出来ず、 成す術のない状態ということが云えますが、 物質的、肉体的な目で見ると、 確かに、どうにもならない事態です。 この時に、無理に動こうと、もがけばもがくほど…

ピンチはチャンス その2 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 前回の記事の出来事から、さらに2年ほど遡ります。 その年の秋頃から急にですが、 お尻の辺りから脚の側面にかけて痛み出しました。 何の前触れもなくです。 いろいろと病院に行ってみましたが、 確か…

ピンチはチャンス シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 私は後々になるまで、この言葉の意味がわかりませんでした。 ピンチな状態であるのに、何がチャンスなのでしょうかと、 その渦中に置かれているときには、全く理解が出来ませんでした。 私は数年前に1…

クリスマスの天使たち シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 早くもクリスマスイルミネーション 東京・有楽町マリオンで2日、クリスマス向けのイルミネーション「天使のプロムナード」が点灯された。吹き抜けの空間にある柱の上部には8体の天使が飾られ、約3万6…

コップの中に映った天使 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 上の写真は、私が撮ったものですが、 お茶が入ったコップの中に映し出された天使です。 両側に大きな翼があります。 写真をクリックすると拡大します。 地球の時間軸がますます加速するなか、 天使た…