Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

ライトワーカーの使命 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 

ライトワーカーとは、
この地球を、光の次元へのアセンション
手助けするために転生してきた人たちです。

 

今回、700万~800万人のライトワーカーたちが
地球に転生してきているといわれています。

 

ライトワーカーと神々を繋ぐパイプ役として、
天使などのスピリチュアル・ガイドたちが存在しています。

 

ライトワーカーは、まさに、
この物質界で天使の役割を担う存在です。

 

そして、アセンションした5次元地球で、
実際に、その肉体に翼を持つ天使として、
生きていくのです。

 

人間から天使への変容です。
再び、もとの天使に戻るということも云えるでしょう。

 

すでに多くのライトワーカーの皆様は、
目覚められているかと想います。

 

まだ、目覚めていない方、
私にはそのような使命があるかどうかもわからない、
という方もおられるかと想います。

 

いま、この文字を読まれている方は、
ライトワーカーか、もしくは、その素質を備えている方々です。

 

ここで、大天使ガブリエルさんが、次のように伝えてきています。

 

もう、迷わないでください。

 

あなたが周りの人たちに光を送ってください。
これは、わたしたち天上界の天使たちとの共同作業です。

 

光を送るとは、どういうことだかわかりますか。
難しく考えないでくださいね。

 

あなたの中にある、優しさ、思いやり、
心からの笑顔、笑い、温かい気持ちなどを、
周りの人たちに振りまいてあげてください。

 

すぐに変化が起きなくて、自分が無力なように感じられたとしても、
あきらめないでください。

 

ひとりの力は無力ではありません。
大きなエネルギーへと変化します。

 

もう、何も恐れないでください。
わたしたち、天使たちが、
間違いなく、そばにいるのですから。

 

大天使ガブリエル より




もうひとつの記事です。


mig

優勝杯を手にした中央の選手の胸に、“13”の数字があります。
ここ1週間は、まるで“女神ウィーク”のようです。

 

天上界の女神たちは、まさに新しい地球へと降りてきて、

その女神たちのエネルギーは、歓喜と祝福を抱きつつ、
全世界へ向けて、この日本列島から発信されます。

 

ですから、あなたのポジティヴな思考や祈り、
ヴィジョンなどが実現化するのを手伝えるように、
女神たち、天使たちがここにおりますから、
何でも助けを求めるようにしてください。

 

というニュースです。



アジアCL・優勝杯を持つ鈴木

 

アジアの頂点に立ち、優勝杯を持って喜ぶ鈴木(中央)ら浦和イレブン。日本勢の優勝は02~03年シーズンに現行のアジアCLになってから初めて。来月7日からのクラブW杯に出場する(14日、埼玉スタジアム) (11月14日22時52分配信 時事通信
※写真は時事通信からの転載です。