Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

惑星はこの新しい位置に落ち着き、すべてがうまくいっています【リンダ・リー】

愛と光の親愛なる家族たち、ディバイン、天国の会社、ライトワーカーとライトヘルパーの軍隊が一緒になって、今日のディバインチームの瞑想で地球と人類をずっと穏やかで平和な場所にシフトさせました。ディバインとガイアは、この高揚をとても喜んでいます。惑星はこの新しい位置に落ち着き、すべてがうまくいっています。
ディバインは、このシフトはどうしても必要だったと言います。この惑星は非常に速く動いており、時にはその動きが不規則になることもありました。また、人類も同様にシフトしてきました。そして、惑星全体のクリアリングとリリースは非常に激しかった。そこで、これらすべての要素を考慮して、ディバインとガイアは今日、地球をアップリフトすることを決定し、シフトは非常にスムーズでした。今、エネルギーはかなり落ち着き、人類も平和なエネルギーを感じ、また少し落ち着きました。
今日のシフトを踏まえて、ディバインは土曜日にクンダリーニ・ヨガのクラスをアレンジしました。ディバインは、惑星のシフトはこの土曜日も続くと言います。ディバイン、天の会社が参加し、共に地球と人類をアップリフトし続けることになります。
このセッションは、ディバインのためのワーキングセッションとして機能します。ディバインはあなたを招待しています。ディバインは、新しい地球にアセンションする準備ができているライトワーカーがいると言っています。この土曜日に、ディバインは新しい地球にシフトする準備ができている者たちのためにポータルを開くでしょう。もし、あなたが準備ができている、または近いと感じたら、ディバインと天の会社があなたに手を差し伸べるので、参加してください。そして、あなたは新しい地球へと引き上げられるかもしれません。それは、アセンションするための機会の窓です。親愛なる戦士たちよ、ぜひ挑戦してください。
ご参加ありがとうございました。登録リンクはこちらです。ズームリンクはセッションの1時間前に送信されます。あなたの存在とライトワークに大いに感謝します。
いつも神聖な祝福がありますように。
リンダ・リー・ザ・ディバインと天国の仲間たち。そうなんです。
https://www.thomasapaige.com/classesdonationbased