Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機密開示 【世界同時緊急放送システム】

機密開示 【世界同時緊急放送システム】 膨大な機密情報が開示されるが、人類が一番衝撃を受けるのは 【レプティリアン】 です。 銀河連合も衝撃だろうが、 人類誕生の初めからレプテリアンに地球が支配されていたなぞ放送を聞いて見ても信じられないのでは…

新しいマトリックス – テリー・ウェイド ディスクロージャーニュース |

新しいマトリックス – テリー・ウェイド ディスクロージャーニュース | 2023 年 1 月 19 日更新 |新しいマトリックス 新しいマトリックス – テリー・ウェイド マトリックスは、人体を通して意識の物理的表現を維持するために必要な光を提供するグリッド シス…

仲間のアメリカ人、世界の人々、今日、私たちは CodezVII

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 仲間のアメリカ人、世界の人々、今日、私たちは新しい時代への旅に出発しました。 人類の子供時代であるある時代が終わり、別の時代が始まろうとしています。 私が語る旅は、知るこ…

人類へのメッセージ【バリー・ダウン】

人類へのメッセージ グランドクループロジェクトより あなたは、創造における神聖な実験の一部として特別に選ばれました。 この地球上で起こることは、決して起こらなかったし、二度と起こらないでしょう。 私たちの惑星は、3 次元の意識 (物理的物質の現実 …

Divineは地球上の十字幕を開始したと 【リンダ・リー】

親愛なる戦士たち、神は私にこのメッセージをあなたに持ってくるように頼んでいます。 Divineは現在、あなたが知っているように、Divineは地球上の十字幕を開始したと言っています。 それは、今、神が支配しているということです。 神は、物事が惑星でどのよ…

ホリデーシーズン中、神は大きな変化を成功させました【リンダ・リー】

リンダ・リー 親愛なる愛と光の家族、神はあなたに最新情報を伝えたいと思っています。 ご存知のように、ホリデーシーズン中、神は大きな変化を成功させました。 神は地球上で神聖な女性性を発足させました。 母なる女神が帰ってきた。 聖母マリアは戴冠式を…

2023年1月2日(月曜)アヌンナキ、エンリルらは2022年10月30日の銀河連合裁判で人類の奴隷支配など数々の罪を認め【キンバリーさん】

2023-01-04 Sunny:キンバリー・ゴーグェンと一緒に世界情勢の報告をしようと思います。なぜ連邦準備制度理事会は自分自身を救うために無限のお金を印刷できないのでしょうか?世界的な金融統制の背後にある歴史は、あなたが思っているよりもはるかに深いもの…

Happy new year! 2023

Happy new year!2023 明けましておめでとうございます。 初日の出sunrise on New Year’s Day