Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

ホリデーシーズン中、神は大きな変化を成功させました【リンダ・リー】

リンダ・リー 親愛なる愛と光の家族、神はあなたに最新情報を伝えたいと思っています。 ご存知のように、ホリデーシーズン中、神は大きな変化を成功させました。 神は地球上で神聖な女性性を発足させました。 母なる女神が帰ってきた。 聖母マリア戴冠式を行い、今では世界の母として戴冠しています。 彼女は、観音とともに、現在、惑星とガイアの新しい地球の世界の母です. 神はまた、ガイアの新しい黄金時代のための神の計画を地球にもたらしました。 そして今、神と天国の仲間は、ガイアの新しい地球のためのこの新しい計画を実施するのに忙しくしています。 この計画の一部は、母なる父なる神の代表者が地球の保護者の親としての役割を開始し、神の政府とガイアの再マッピングプロセスをリードするように、地球上に神の政府を確立することです. 母なる父なる神の代表者が任命され、訓練を受けており、彼らが指導する時が来ています。 神は、それが来るべき時の神の計画であると言います。 母なる父なる神はこのすべてを計画しておられます。そして今、この新しい地球計画を私たちの現実に持ち込むことが問題になっています。 神は、具現化のプロセスにはいくらかの努力が必要だと言っています。 タイムラインは数か月以内です。 それは、神がノンストップでそれに取り組まなければならないことを意味します。 神は私たちのライトワーカーが神の計画に取り組み続け、神の計画のこの部分に貢献し続けることを奨励しています。そうすれば、私たちの多大な努力により、神の政府が数ヶ月のうちに私たちの現実になります. あなたの献身と努力に感謝します。 神の計画がうまく機能していることを知っておいてください。 地球上に神の政府を樹立するプロセスは順調に進んでいます。 母なる父なる神は、それを実現するために忙しく働いておられます。 母なる父なる神は、プロセスがスムーズに成功し、短期間で完了するように、あなたが参加して貢献するようにあなたを招待しています. 神の愛と光をあなたに。 リンダ・リーとマザー・ファーザー・ゴッドと天国の仲間。 そうです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005810473257