Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

どさん子ラーメン 市原市

八幡宿に行った帰りにどさん子ラーメンで昼食にしたのですけど、味噌ラーメンを頼んだらとても辛い。昭和の味なのですかねえ。

はてなダイアリー終了だそうです 

はてなダイアリーが来年の春に終了するそうです。 私のはてなダイアリーの最終更新の記念にスクショにしておきました。 はてなブログに移行して、アカウントもリセットして新しくIDを取り直しました。

南インド料理CHENNAI

友達とランチでインドカレーを食べに行きました。 東金市の国道126号沿いにある 南インド料理CHENNAI

スパゲッティ 五右衛門 茂原店

ランチでスパゲッティの五右衛門で頂きましたが美味しかったです。 珈琲が50円とは良心的。

コメダ珈琲店 エビカツサンド

コメダ珈琲のエビカツサンドを今年の2月に厚木で食べてからすっかり気に入って、近くのコメダ珈琲に食べにいきました。

すし銚子丸茂原店

ランチで銚子丸の回転すしを食べにいきましたが、あらのみそ汁が美味しかったです。

10日間コンビニの弁当を食べ続けたら 確実に体に悪い

コンビニの弁当は身体に悪いとされてますが、10日間コンビニの弁当を食べ続けたら具合が悪くなりました。続けて食べてみないとわからないことで、とっても気持ちが悪いです。普段何気なく作って食べてるみそ汁がどんなにおいしいものなのかと感じます。

白子町 サンハウス ラーメン

白子温泉に入りに行った帰りに白子町のサンハウスで五目ラーメンを頂きました。ここはこれが目当てで入ります。

くるまやラーメン 茂原店

くるまやラーメンで昼食にしましたが、ここはとても餃子が美味しいです。

ドスパラノートパソコン Critea DX-KS H3 ドスパラ千葉店で購入 

ドスパラノートパソコン Critea DX-KS H3 今まで使っていたノートパソコンのDELLが8年落ちとなって、さすがにDuo2のCPUではネットも重いのとバッテリーが消耗して充電しなくなったので、ノートパソコンの意味をなさないので新しいのを購入しようと、調べも…

インド料理GEETA

冨里市に何かインド料理屋がないかと探したらここがヒットしましたので食べに行きましたが、特別美味しいと感じさせるお店ではなくチェ―ン店のようです。 店員のインド人の男性がやたらと愛想がよかったです。

デニーズ

デニーズで単品のカキフライやパスタでドリンクバー付で休憩してます。

「レムリアの真実」( 1 ) 第15章 アメリカスギからの、目覚めへの呼びかけ

西田 守さんより オレリア・ルイーズ・ジョーンズさんの遺作から、レムリアシリーズ三部作の「レムリアの真実」です、zeraniumさんが8年前に多くを文字起こしをされていますが、つい最近サイトが会員制となりましたので、新しく文字起こしをしました、まず…

魚屋路 富士吉田店

富士吉田に来て昼食に回転寿司に入ったのですが、おまかせメニューを頼んだらとても美味しかったです。お値段の価値はあります。

三崎 まぐろ食堂 七兵衛丸

噂の三崎のマグロ丼をついに食べることができました。確かにこの厚切りの赤身はすごいですね。おいしく頂きました。 ブロガーは必須の三崎のマグロ丼でした。

コメダ珈琲店 厚木店

厚木市で所用がありましたので、コメダ珈琲店で待ち合わせしたのですがエビカツサンドというのを頼んだらとても美味しかったです。お土産にも買って帰りました。

江の島 冨士見亭

江の島の絶景な景色で食べる小料理屋さんだそうですが、しらす丼というのが明治時代からあるそうです。 ・・特に感動とかありません。観光地で何か食べてる感だけでした。

アトランティスからのスピリチュアルヒーリング「アトランティスの崩壊」

◎銀河宇宙評議会はアトランティスの人々に次々と警告を与えた。◎方向転換する機会は何度も与えられたのに、テクノロジーと黒魔術を大衆の支配のために用いることによって、重い不調和のバイブレーションが暗黒の存在を包み込み、光の力との関係は完全に絶た…

黄桜 呑 3L

年末年始は黄桜 呑 3Lを買って飲んでます。ほぼ冬眠状態です。

華屋与兵衛 取手店

国王神社に初詣に行った帰りにランチで華屋与兵衛の天ぷらうどんのセットを食べましたが美味しかったです。