Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

セ ント・ジャーメイン・・・世界平和と豊穣 NESARA

セ ント・ジャーメイン・・・世界平和と豊穣 2015/11/10付 最も大きい名誉ある誉れ高いファミリーよ、ご挨拶を申しあげます。私はセント・ジャーメインで私たち全てが特別の振動で共振していることが分かります。言う までもないことですが、それは”フランス…

アトランティス帝国の最後の3000年の間に 11月10日 シェルダン・ナイドルニュース 

11月10日 シェルダン・ナイドルニュース Selamat Balik! 新しい現実があらわれる最終段階が始まっています。その昔古代アトランティスで、みなさんはいつの間にか闇のグループにおもちゃのようにもてあそばれていることに気づき始めました。そして、このグ…

2015年11月4日 備えはいいで すか?【アルクトゥルスの者】

親愛なるみなさん、 私たちは今というこの時に ここにいてあなた方が次のサービスのオクターブに移行する備えはいいですか、とお尋ねします。私たちにはあなた方のハートとマインド の中にそれが見えるので、あなた方には備えができていることが分かります。…

9:18:2015  崩壊 しつつある時間

時間が崩 壊を続けるので、記憶と言う概念が次第に知と言う概念に置き換わりつつあります。初めは”知”は記憶と同じように感じられますが、次 第に記憶には疑念があり、それに反して知は、”ある”ものだと思い始めます。別の言い方をすれば、あなた方が”知る”…

第三の目を開ける瞑想――ガイアが語る シータ波

第三の目を開ける瞑想――ガイアが語る2015年8月19日OPENING 3RD EYE MEDITATION--GAIA SPEAKS8-19-15http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/08/opening-3rd-eye-meditation-gaia-speaks.htmlhttps://www.dropbox.com/s/iju9v4v17ror3bv/ThetaWaveMedi…

ロリポップのレンタルサーバ契約終了でホームページ閉鎖

Movable Type 5.2x サポート終了日:2015年9月30日 ロリポップのホスティングサービスであるレンタルサーバを借りていましたが、2009年の10月から2015年の7月で契約終了にしました。ムーバブルタイプがついにMT5のサポートを終了するというのが大…

何故私に少ししか与えてくれなのか 女神アテナからのメッセージ シリウス文明がやって来る

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載 神は、何故私に少ししか与えてくれなかいのか。何故、多くを与えてくれないのか。神は、私を見捨てた。そう感じることがあったとして、神は貴方を見捨ててはいません。貴方が、自分に相応(ふさわ)しい…