Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちはいつも、見守られています シリウス文明がやって来る

今秋から年末に掛けて上映されている 皆様もご存知の映画を2本ほど、 あえてご紹介しておきましょう。 一つ目は、 『フォーン・ブース』、『オペラ座の怪人』などで知られる ジョエル・シューマッカー監督作品で、 ジム・キャリー主演の『ナンバー23』 (原…

「深刻さ」 ではなく 「真剣さ」 を シリウス文明がやって来る

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 日頃、お便りを頂いた中から、複数の似たような質問がありますので、 参考までに、この場でお答えさせて頂きたいと想います。 ●事ある毎に、何かに心配を抱く方が多いようです。 あなたが、“心配”に意…

数字のサインを検証する シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 数字のサインについてを紹介する有名な人に、 ドリーン・ヴァーチュー博士がいます。 数字は天使からのメッセージであるといい、 それこそ、0~999までのそれぞれのパターンを 詳細に教えてくれていま…

天使界の唄を受信して伝える女性ヴォーカリスト その2 シリウス文明がやってくる

今回も日本の音楽シーンから、 1人ご紹介いたします。 ほとんどの方がご存知であると想われます、 倉木麻衣さんです。 その風貌から申しましても、疑いようもなく、 彼女は天使界から転生してきた人です。 “楽観する”ことの感覚、意味を、 彼女からも学ぶこ…

多次元領域への旅の準備 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 『Mr.&Mrs.; スミス』、『ボーン・アイデンティティー』などで知られる ダグ・リーマン監督の最新作は、『JUMPER』です。 西暦2008年3月頃の公開です。 ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジ…

太陽と月と地球との関係  ~エジプトの神 ホルスからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 太陽と月と地球との関係は、三位一体です。 太陽は、父 月は、母 地球は、子 それぞれの役割があります。 太陽は、男性性エネルギー 月は、女性性エネルギー 地球は、太陽と月に育まれる子 それぞれが…

イエスに宛てた手紙 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 透き通る水のように 澄み切った眼差しで 何を観ていたのでしょう 遠くまで 追いかけて その微笑みは何処まで 追いついたのでしょう いつも 静けさの中に 身を委ねていたあなたに 清らかな神を観ている…

サンタクロースは実在する シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki サンタクロースは実在します。 現在も、地球内部世界「アガルタ」で 暮らしているそうです。 彼は、太陽からやって来た者です。 サンタクロースが乗っているトナカイのソリは、 マカバ(UFO)でしょう…

沼田市へ行ってきました

沼田市の親戚の家に預かってもらっていた荷物を引き取りにレンタルの軽バンで行ってきました。 夕方に出て高崎市街の温泉施設で仮眠しましてから沼田市に向かいましたが、途中渋川市の以前の生活圏を通過しながら、行きましたが。よくまあこんなところで生き…

NASA、遠隔センサーのデータを使用して古代マヤ文明の遺跡場所を特定 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 米航空宇宙局(NASA)が撮影した、グアテマラのペテン(Peten)地域の航空写真(上段、2007年12月11日撮影)、同地域の高解像度衛星の画像(写真中段、撮影日不明)、および高解像度衛星の画像に遠隔…

天使界の唄を受信して伝える女性ヴォーカリスト シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 私が出会った、自然霊の存在としか想えない、 日本の歌手を2人ほどご紹介いたします。 KOKIAさんという方がいます。 この方の存在感は、人間的な感じがしない、 自然界に生きている存在の雰囲気があり…

天国の扉  ~大天使ミカエルからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 迷路ばかり彷徨って 疲れ果ててしまったようですね どうしていつも 堂々巡りばかりしているのだ なんて… ひとりきりでも 生きていけると想っていたのですか? ひとりで頑張り過ぎて もがくことなど も…

『JUPITER』という曲 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 平原綾香さんが唄う、『JUPITER』という曲があります。 私は以前、ヘルニアで入院していた時、 ちょうどその年にヒットしていた曲でした。 私の病室の横に置かれてあるテレビから、 年末の音楽番組で…

【アセンション招待状】追加チケットの入手方法 シリウス文明がやってくる

先日の記事で、 【アセンション招待状】追加チケットは、 どこで売ってますか? どこに行けば購入できますか? という質問が幾つかありましたので(笑)、 この場で、お答えいたします。 追加チケットは、売り物ではありませんので、 どこにも売っておりませ…

町村官房長官「UFO絶対いると思う」シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 町村官房長官「UFO絶対いると思う」 町村信孝官房長官は18日午後の記者会見で、未確認飛行物体(UFO)について政府が存在を確認していないとの答弁書を作成したことについて、「政府答弁は政…

映画 『マヤ暦2012年』シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 『トランスフォーマー』、『アルマゲドン』で有名な マイケル・ベイ監督の西暦2008年公開予定の最新作は、 『マヤ暦2012年(仮)』です。 原題は『Teaser 2012 : The War for Souls』です。 アセンシ…

地球内部世界「アガルタ」への入り口

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki Spacecraft chases highest clouds Tuesday, 11 December 2007, 13:30 GMT By Jonathan Amos Science reporter, BBC News, San Francisco ※上の写真は、BBC News サイトからの転載です。 このBBC News…

わたしは「いま」です  ~女神 ラクシュミからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki わたしは「いま」です。 あなたはいま、何処にいますか? 「かこ」ですか。 そこは、居心地がよろしいですか。 あなたはいつも、思い出に浸っているのですね。 でも、しくじったこととか、辛かったこ…

「笑い」は究極の魔法 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 地球人類のアセンションは、 スピリチュアル・ガイドたちとの共同作業ですから、 宇宙の法則を基にした、喜びの中で生きていますと、 様々なシンクロニシティ体験の中で、 お互いがお互いを導き導かれ…

どうすればポジティヴ思考を保てるか シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki ポジティヴ思考でいるためのヒントは、 この映画の中にもあります。 もう10年前になりますが、 『ライフ・イズ・ビューティフル』という ヒューマン・ドラマ系の有名な映画があります。 映画の舞台は…

負の連鎖を解き放つ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 人は1日のうち、約90~95%は、 否定的な思考に陥っているといいます。 自己啓発セミナーや、ワークショップ などに参加しているときは、 気分的にもポジティヴになっていますので、 何の問題もないの…

「ワクワクして過ごす」前に大切なこと シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki バシャールたちからの影響により、 スピリチュアルな世界を好む方々においては ワクワクして生きることが定番になっています。 不安な気持ちと、ワクワクな気持ちは、 同質なものであるから、不安な気…

感動体験を増やす シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 心が錆びついて 枯れてしまっているようでは、 美しさを意識することも難しいかもしれません。 そういうときは、少しでも多く、 感動体験を増やすことです。 先日、申し上げましたように 音楽や絵画、…

Life Goes On  ~妖精たちからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki よく ここまで来たね よく ここまで耐えてきたね あなたの希望は報われるよ リセットしようとは考えないで もう少しの辛抱 もうしばらくのことだから しっかり しっかりと生きていて 前を向いて そう …

妖精の写真

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 上の写真は私が撮ったもので、 お茶が入ったコップの中に映った妖精です。 両側に大きな羽根がありまして、 蝶のような形をしているのがわかりますでしょうか。 1年以上前に撮ったものですが、 私の中…

美しさを意識する その2 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 先日の音楽の話で少し補足しますが、 あからさまに悪魔的なメッセージを 発しているものについては、 確かに如何なものかとは想いますが、 音楽的に激しく、へヴィなスタイルをとっていながら、 歌詞…

天使が好む音楽 シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki ドリーン・ヴァーチュー博士が、 その著作で述べています通り、 天使たちは、バロック音楽がとても好きです。 J・S・バッハ、イタリアのヴァイオリン系のバロック、 カノン、などのような音楽です。 …

宮沢賢治さんは、ライトワーカーだった シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki ブログ読者様のおひとりから、 宮沢賢治さんについてのお便りがありまして、 少々、インスピレイションを受け取りましたので、 今回は、そのことについて書かせて頂きたいと想います。 宮沢賢治さんは…

神を崇めてはいけない シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 私たち地球人類の多くは長らく、 神という存在を崇めてきました。 神と呼ばれる存在に対して、 敬虔な気持ちから畏怖することはあるかと想われます。 ですが、神と呼ばれるような、 高次元の存在たち…