Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

わたしは「いま」です  ~女神 ラクシュミからのメッセージ~ シリウス文明がやってくる

転載元:「シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki 
わたしは「いま」です。

 

あなたはいま、何処にいますか?

 

「かこ」ですか。

 

そこは、居心地がよろしいですか。

 

あなたはいつも、思い出に浸っているのですね。

 

でも、しくじったこととか、辛かったことばかりを思い出して、
クヨクヨしているのだけはやめてね。

 

楽しかったこと、嬉しかったこと、
優しい思い出なら、あなたを元気づけてくれるでしょう。



あなたはいま、何処にいますか?

 

「みらい」ですか。

 

そこは、居心地がよろしいですか。

 

あなたはいつも、落ち着かず、そわそわしているのですね。

 

でも、起きてもいないことを不安がっていたり、
起きてもいない先のことばかり考えて、焦ったりして、
深刻になるのだけはやめてね。

 

楽しいこと、嬉しいこと、
前向きで明るい情景なら、あなたを勇気づけてくれるでしょう。



わたしですか?

 

わたしはいま、何処にいると想いますか?

 

わたしは「いま」です。

 

ここは、なんてパワフル、力強いのでしょう。

 

時間も、空間の制約もありません。
何ものにも縛られていません。

 

誰の指図も受けません、
自分自身の直観に従うのみです。

 

自由でいて、すべてが存在します。
好きな自分自身になれることができます。
どのように過ごそうとも、想いのままです。



わたしは「いま」です。

 

嘘偽りのない、飾ることの無い真実の姿の、
本当のわたしは、ここにいます。




ラクシュミ より