Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

古代エジプト~アトランティス文明の霊鳥 不死鳥(フェニックス)からのメッセージ

シリウス文明がやってくる」 Kagari ∞ Kazuki より転載
宇宙に羽ばたく鳥
 


imgf4797c62zik2zj

地球から約6億5000万光年離れた所で、3銀河が衝突し、羽ばたく鳥のような姿になっているのが観測された(上が頭部、左右が翼)(欧州南天天文台=ESO=提供)
(12月31日15時10分配信 時事通信

 

※上の写真は時事通信からの転載です。

 

時事通信では「上が頭部、左右が翼」とありますが、
左が頭部で右が尾、上下が翼と観ることにより、
不死鳥であることがわかります。

 

いま、このタイミングで、
宇宙が信号を発信しています。






わたしは不死鳥です

 

時が来ました

 

わたしは再び、灰の中から復活いたします

 

あなたの魂の中で小さく仄かに揺れる炎を見つめ、
わたしの舞い上がるように飛ぶ姿を印象づけるならば、
わたしはあなたの魂の中へと宿り、
永遠に満ちたる光の炎となりて、甦るでありましょう

 

わたしはあらゆる闇を焼き尽くす

 

わたしは、あなたが抱えるすべての闇を焼き払うでしょう



あなたの中に閉じ込められている幼き子供よ

 

その牢屋のような格子戸の扉の鍵を開け、
手を差し出した先に、わたしは居ます



もう、苦しみ悩み、もがくことはない

 

鬱々と嘆き悲しむこともない



わたしを強く意識して

 

あなたの意識の中で、揺らめく炎を振り撒きながら
絶え間なく光を降り注ぎ、舞い上がるわたしが観えるはず



わたしは不死鳥です

 

時が満ちて、伝説も神話も通り超えて、現実となり

 

わたしはいま、あなたの深い意識の中へと甦るでありましょう




不死鳥(フェニックス) より






『6声のリチェルカーレ』
(J.S.Bach - Musicalisches Opfer - 16. Ricercar A 6)