Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でMovable Type(ムーバブルタイプ)ができるレンタルサーバ?

完全無料でMovable Typeがインストールできるレンタルサーバがありました。XREAしかし、50~150MBの容量というのは?50MBだったらMovable Typeを設置するだけで終わりそうですが、申請したら100MBでしばらく使ってくださいよ、みたいなところです…

クリスマス・イブ

クリスマス・イブですが特にクリスマスということは世俗的な問題なことで、本当にイエス・キリストが生まれた日なのか非常に疑問があるわけです。ですので、コンビニに行ってエビピラフとビールを買ってきて夕食にしただけです。

ローカルバスで中之条へ

一生乗ることもないような関越バスに乗ってみようと、自宅近くのバス停から夕方の中之条に行ってきました。帰宅ラッシュの時間だと思うのですが、乗っていた乗客は私を含めて3人だけでした。

群馬県の温泉巡り終了

群馬県内の温泉巡りを2003年4月から始めましが、今日で終わることにしました。 最後は四万温泉のやまぐち館の露天風呂です。上田市に行った帰りに立ち寄りましたが、入る前には雪が舞ってきて積り始めましたのでひやひやしながらクルマで帰ってきました…