Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

西暦2011年10月28日終了説は、「古いシステム終わりの始まり」の最終通告 シリウス文明がやって来る

最初にお伝えしておきますが、今日28日、あるいは、日本時間を考慮して29日に、何か、途轍もない出来事が起きるのではないか?ということには、意識を向けないほうがいいでしょう。 「ヨハネの黙示録」のシナリオが一部変更になったために、「何が起きるか分…

八幡社の総本社 宇佐神宮 シリウス文明がやって来る

私たちのいま・この時期には、不思議なことが幾つも始まっています。 それは、地球という星の周波数帯が上昇を始めているからと、異次元の扉が、幾つも開き始めているからです。 そのことで、大きな神社や聖地が、遠くに存在していて、なかなか、足を運ぶこ…

クラリオン(反地球)と地球との惑星的関係 シリウス文明がやって来る

★今日は、秋分の日です。 これは、四季を区分する重要な転換点のひとつであり、ここから変化してゆく流れというものは、極めて大きな意味を持ちます。 そして、今日からの流れで追加した事項を、お伝えさせて頂きたいと想います。 ★太陽からの生命エネルギー…

あなたは、銀河系宇宙時代へ向かう「Stand By」はOK?!シリウス文明がやって来る

光速超えるニュートリノを日欧チームが観測、「時間旅行も可能」 [ジュネーブ 23日 ロイター] 名古屋大や神戸大なども参加する日本や欧州の国際研究チームは23日、素粒子の一種であるニュートリノが光より速く移動することを示す観測結果が得られたと…

自分自身の「内なる声」が、あなたの緊急連絡先となる シリウス文明がやって来る

★1年ぶりのブログ更新です。 と想ったら… あ! まだ1日しか経っていなかった… …という、「Time Paradox」。 いえ、単なる言葉遊びです。 実際のところ、宇宙には、「Time Paradox」は、存在しない。 ある未来人が、過去の時間軸に「time travel」して、何ら…

「水の惑星に住む水の生命体であること」に最大限の意識を傾けて シリウス文明がやって来る

★太陽活動 【臨時 NICT 宇宙天気に関する臨時情報(2011年09月07日 09時50分 (JST))】 9月6日22時12分(UT)に太陽面において、X2.1フレア(22時20分に最大)が発生しました。SDO衛星の極端紫外線の画像(AIA094)によると、活…

ラビリンス脱出

以下、愛と喜びを風にのせてブログから転載 yangの言葉を思い出します…「早く気がついてよ、おねぇ~さん」 宇宙はずっとずっと地球が、人間が、宇宙の中心であることに気がついて欲しかった。昨日、やっと永い時を経て気がついた。宇宙からずっと発信され続…

「温泉」は、体内毒素の排出を強力に助ける シリウス文明がやって来る

野沢温泉村の源泉、湯量2倍に 県北部地震が影響? 下高井郡野沢温泉村で、温泉街にある源泉の一つ「御岳(おんたけ)源泉」の湧出量が前年同時期の2倍に増え、村民を驚かせている。3月の県北部地震の影響とみる向きもあるが、はっきりした原因は不明。こ…

地表上から見られる外宇宙の情報は、「ホログラム(立体映像)」シリウス文明がやって来る

「万能細胞」として再生医療の切り札として期待される「iPS細胞(人工多能性幹細胞)」で、拒絶反応が起きることをアメリカの研究チームが初めて発表しました。 この研究は、14日付のアメリカの科学雑誌「ネイチャー」の電子版で発表されました。カリフォル…

友好的な宇宙種族たちは、光の住人たちを誘導して助け出す シリウス文明がやって来る

東北地方太平洋沖地震の東京にUFO出現か / まばゆい光を発して消滅 2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震。未曾有の大地震となり、東北地方を中心に大混乱へと陥(おとしい)れ、関東圏でも仕事中のサラリーマンやOLたちが野外に避難する姿を多く見…