Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すし銚子丸茂原店

ランチで銚子丸の回転すしを食べにいきましたが、あらのみそ汁が美味しかったです。

10日間コンビニの弁当を食べ続けたら 確実に体に悪い

コンビニの弁当は身体に悪いとされてますが、10日間コンビニの弁当を食べ続けたら具合が悪くなりました。続けて食べてみないとわからないことで、とっても気持ちが悪いです。普段何気なく作って食べてるみそ汁がどんなにおいしいものなのかと感じます。

白子町 サンハウス ラーメン

白子温泉に入りに行った帰りに白子町のサンハウスで五目ラーメンを頂きました。ここはこれが目当てで入ります。

くるまやラーメン 茂原店

くるまやラーメンで昼食にしましたが、ここはとても餃子が美味しいです。

ドスパラノートパソコン Critea DX-KS H3 ドスパラ千葉店で購入 

ドスパラノートパソコン Critea DX-KS H3 今まで使っていたノートパソコンのDELLが8年落ちとなって、さすがにDuo2のCPUではネットも重いのとバッテリーが消耗して充電しなくなったので、ノートパソコンの意味をなさないので新しいのを購入しようと、調べも…