Tenma channel

アセンションのためのブログ。活動は2008年から情報収集など。このブログの本体はtenma505.s1009.xrea.com/wp/にいます。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運命はひとりでは変えられない

宿命は変えることが出来ません。生まれてきた日時、場所を訂正することは出来ないからです。運命は変えることが出来ます。想いや思考を変えることで、行動パターンや目標を変更出来るからです。ですが、夢を叶えよう、人生を、生活を変えようと必死になって…

スピリチュアルな罠

先日、ミッション●●17というスピリチュアル系の情報が出回っていました。今月10月においても、光りのエネルギーが増加していることは確かです。ですが、なぜ17日なのでしょうか。光りのエネルギーが100万倍にも増加するとのことでしたが、もし、そのような大…

不吉な数字というもの

不吉な数字と呼ばれているものが幾つかあります。444という並びの数字は、いまここに天使たちの守護があるというサインだということは以前にお伝えしました。666が悪魔の数字だと云われることがよくあります。これについては不吉なものではなく、この数字に…

占いは当たらなくなる

ここでいう占いとは、統計学のことです。統計学としての占いは、これからの時代、ますます当たらなくなってきます。なぜならば、地球の、そして自然のエネルギーが、人のエネルギーを超えてしまったからなのです。占星術でいえば、天体の配置図が大幅に変更…

As Above, So Below.

人は鏡。あなたが出会う人は、どこかあなたに似ています。あなたの中に同じものがあるから。人は宇宙。空に拡がる宇宙は、どこかあなたに似ています。あなたの心を天に映し出しているから。あなたの瞳は、銀河系の形に似ています。宇宙はあなたの中にあり、…

不思議なソウルメイトの話 シリウス文明がやって来る

不思議なソウルメイトの話ソウルメイトとは、現世での家族とは別に、お互いの魂の成長のために、性別や年齢、国籍を越えて、時には、友達、親友として、恋人として、夫婦や兄弟姉妹などと、その関係性を変えながら、生まれ変わり、学び合っていくソウル・フ…

不思議なソウルメイトの話

ソウルメイトとは、現世での家族とは別に、お互いの魂の成長のために、性別や年齢、国籍を越えて、時には、友達、親友として、恋人として、夫婦や兄弟姉妹などと、その関係性を変えながら、生まれ変わり、学び合っていくソウル・ファミリーの一員だといえる…

心に観音様を宿す

新しい地球へ入るにあたり、サポートをしてくれるのは天使だけではありません。観音様と出会うことです。心の中に観音様を見出し、宿すことです。これは、とても重要な鍵です。西洋の人であれば、聖母マリア、キリストに置き換えることが出来ます。天使も、…

天使には香りもある

天使には香りもあり、柑橘系や、フローラル系な匂いなど、花やフルーツを思わせる、どこからともなく漂って来るような御香や香水のようです。周りに花屋や、果物屋らしきものがあるはずもない、香水を付けていそうな人が歩いているというわけでもない、その…

天使が近くにいることを確認する方法

天使が近くにいることを確認する方法は、幾つかありますが、一番わかりやすい例として、ふと何気なく、空中にキラキラするものがあったりします。そこに落ちていることが不自然な場所、例えば、鳥を飼っているはずもないのに、部屋の中に白い羽が落ちている…

天使と出会う

地球上に起きているあらゆる戦争、飢餓、環境問題など。これらの問題の根はあまりにも深く、もはや、3次元世界の意識だけでは解決不可能な状況です。地球上では、ネガティヴな想念が強すぎるために、天変地異のような形でクリーニングせざるを得ないのです。…